記事詳細

パチンコ

RUSHの日

11 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?


いつもの駄文に温かい拍手&お気に入り登録アリガトございます


只今3連敗中(負け額は100Kに迫ってます)今日は連敗STOPを目指してAKBに


投資13K230回転辺り


ボーッとしてたら変動開始時にキュインキュイン+エアバイブ


幸先良くRUSHイン


15R2発の5連チャン


ちなみに隣の台が6連後すぐにRUSH引いて15Rを10連続引いちゃう荒技を


なんだか自分の連チャンが悲しい感じに


気を取り直し続行


何もなくペロリ寸前に当り


キュインもエアバイブもなかったけどRUSHに


即通


またまたペロリ寸前赤男保留でMRC


成功するも即通


不安がよぎる中40回転辺りで当り


キュインもエアバイブもなかったけどMIX48が


正直ヤバい気がしましたがRUSHイン


15R2発の5連チャンで最初の当り後に戻った感じ(笑)


もちろん続行


200回転辺りで赤男からエアバイブ


これが15R3発の6連


200回してヤメ


今日は初当り5回が全てRUSHに


でも意外と勝ちは少なくプラス14K


AKBってもっと勝てた気がするコトが多いですよね


何はともあれ連敗STOPに成功しました

毎度の駄文失礼しました


皆さん超絶なX'masをお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

RUSHの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)