記事詳細

パチスロ

大晦日ですね

7

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
ご無沙汰してます。


今年は大好きなバジ2が色んな意味であまりにもダメで、まどマギ中心に打っていました。

で、色々お初なことがあったのですが、写真撮ってもログをアップするのが億劫でさぼりまくり、その内写真もあまり撮らなくなり。


そんな中先日撮った初見演出。


スイカ28スルーでマジチャレの存在を忘れかけた時もあり(5スロ貯メダル2000枚以上喪失(T_T))なかなか辛い機種だと思いつつ、トータルでは貴重なプラス機種で終えられました。 詳しくは年明けに時間ある時にログろうかなーとも思いますが、分かりません。 でも結構中段チェリー引けたのでその報告する予定です(レア度を考えると、メシウマーです(>_<)) 我ながら引き弱さにゲンナリ。 では、皆様良いお年を(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)