記事詳細

パチスロ

大敗だけどー

12 2

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
お久しぶりです。
前回が年末で自分でもびっくりしてしまいました(^^;


あんまりぱっとしない日々を過ごしていました。
20スロ、5スロ織り混ぜてのぼちぼちです。


今日はちょっと時間あったので電車でとあるところへ。


絆でBC引けば赤同色、BT当たる。
大きな連チャンないもののメダルじわじわ増える。



気づいたら全飲まれ、青異色多し。


気を取り直してバジ2打つも全く反応なしで止め。



バラエティーコーナーに懐かしの機種発見!


即RB、からのバイオハザード当選(^-^)

準備中にBB\(^^)/


駆け抜けたけど、続行、暫くしてRB。 懐かしさのあまり追加投資しまくり。でもそろそろ帰らなくちゃーで本日マイナス40K(^^; でも数年振りに大好きだった山佐のバイオハザード打てたから満足(^^)d 最近スロへの情熱がなくて、新基準触る気起きず、多分旧基準機なくなったらスロ辞めます。 多分ですが。 勝ち負けは勿論重要だけど、楽しく打ちたい、今は新基準機に楽しさを見出だせない。 打ってみたら楽しいかもしれないけど、カジノ問題とか、色々あるし。先行きが、ね。 誤解されてしまいそうな書き方してしまいましたが、決して新基準を否定しているわけではありません。 これは私の中の問題なんで余計でしたねm(__)m ただ、 何よりも自分の健康が損なわれていっているのがよく分かるから。 健康を犠牲にして、耐えに耐えてという程の価値を見出だせなくなったのかな。 年をとったのでしょう(笑) 皆様が楽しいパチ・スロライフを送れますように(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    (´・ω・`) 負けは残念でしたネ
    
    新基準機については同感です
    
    無理なく稼動頑張ってください
    
  • 2. ぷよんぽぷよさん ぷよんぽぷよさん
    ぎんたまーずさん
    ありがとうございますm(__)m
    4号機→5号機の時よりも諦めモードでネガティブな内容になってしまいましたが、お付き合いくださりありがとうございました(^-^)

大敗だけどーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。