記事詳細

日記

一年振りの一人旅(*^^*)

8 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
ご無沙汰してます。

先日昨年も訪れた京都へ、また年に一度の一人旅。

今回は少し足をのばして奈良にも行きました。


写真、横になっていますが

奈良県にある、日本最古の神社と云われている大神神社(おおみわじんじゃ)

鈍い私でもびっくりするくらい、空気が違うのが分かりました! 他にも色々行きましたが、外国からの観光客から一番人気らしい伏見稲荷大社

あとはうまく載らないので… 娘のリクエストで北野天満宮で御守りも買い、大好きな下鴨神社の糺の森、晴明神社、母が癌なので癌封じのご利益があるという蛸薬師堂にも行きました。 最終日には朝無理やり京都御苑をちょっとだけお散歩したり。 風邪を引いていて予定を少し変更したけれど、大体行きたいところを廻ることが出来ました(^-^) 実は、この旅の直前にまどマギでフリーズ、絆で真瞳術から各々5000枚ほど臨時収入あり(それまでに負けまくりでそんなに大きくプラスにはならなかったんですが)、夫にお寿司代を渡して心からリフレッシュ出来たので、ありがたかったです(*^-^*) だから帰ってきて早速50000円負けても、辛くない…… 訳ない! ほんと、成長しないです(>_<) でもね、来週から換金率変わるから、打ちまくりたかったの(T_T) でもこんなに負けるとはね(T_T)(T_T) 皆様には、写真から少しでもパワー伝わると良いなぁ、と思います(*^^*) 最後までお読みいただきありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一年振りの一人旅(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。