記事詳細

パチスロ

お得かも?

12 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます!


相変わらず負け過ぎで、なーんにもログネタないなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。なんて思っていたら、一つだけありました。



BT終了後のRT中、レバオンウーハー+強演出の蛍火強チェリーが出て、


これはもらったでしょう!と回していたら、


次次G(RT中です)、豹馬カットイン



で、初当たり。
勿論0Gスタート。



さっきの強チェリー直当たりは、なかったのかな?



1戦目で敗北




朧ちゃん破幻復活


2戦で終了。




これって、強チェリー直当たりと赤バーで初当たり2個なのかなぁ?


それか単に強チェリーはハズレで継続率で単発回避だったのかなぁ。



真相は不明ですが、


もし、小役直当たりしていても、RT中はそれとは別に赤バーでの初当たり抽選をしているなら、確率は薄いけどお得だなあ~、なんて思いました。


両隣に凄い注目されて2連でちょっと切なかったですがね(´`)



最近はもう開き直って、とことん楽しもうって、

今までちょっと恥ずかしいのと、終了時の読み込みを忘れそうっていうのでずっと避けてきたユニメモを、今更ながらはじめてみました( ´艸`)


改めて開眼成功率の低さにがっかりしつつも、ミション達成に向け、私のスロの原点、『楽しむ』を大切にしようかと。


皆様には幸がありますように♪\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お得かも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)