記事詳細

パチスロ

苦難の末

18 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。
閲覧&暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


ずっと連敗続きで、明らかに設定なさそうなのに、意地になって粘ってとか、

レア役引かないことには開眼もなにもないし…なんて理由付けて駄稼働ばかり。


さすがにこのままじゃヤバイ。


昨日はまずは5スロでリハビリ。

いつも誰かが座っていて打てなかったモンキーが当たりなし40Gほどで放置されていたので打つと105Gで「さすがSG」(//∇//)

2連だったけど、全速入ったし、満足して天国抜け止めし、朝一台のバジへ。

即開眼勝負成功し、強MBから乗せて4連。

350枚ほど貯メダルし、今日はこの流れなら久しぶりに勝てるかも?と20スロへ。


もうこれ以上負けられない(*ゝω・*)ノ



宵越し700があったので着席、6Kで開眼勝負成功。
2連して、また開眼成功して3連。
今週は設定なさげなので、マイナスにならない内に止め。ちょうど300枚(笑)。

店移動したりで、マイナス10K(´д`)


マイホに行ったら、朝と違いお客さんいっぱい(;´Д`)


空き台でちまちましてたら、朝から調子良さげ台がハマり2連で止めて行ったので、即キープ。

天井近くまでハマって一箱あったから、出ていたんだなあ。羨ましい!
私も少しおこぼれ貰えたらいいな♪


8Kで強チェリーから直当たりして、追想で強チェリーから乗せて♪wildeyes♪(//∇//)

一戦目に朧ちゃん参戦(//∇//)

赤台詞で弱チェリー、強ベル、チャンリプなどを引くも乗せ確演出出ず、モヤモヤしていたら、後半にチャンリプと弱MBかベルからか分からないけど



赤7じゃなくてびっくりしたので、チャンリプじゃないのは弱い役だったはず。覚えていないのです。:゜(;´∩`;)゜:。 結果9連して、150Gくらいで直当たり、また150Gくらいで開眼勝負失敗直後のチャンリプからまた開眼で、成功して弱チェリーやリプでウーハー乗せ、久しぶりに、本当に久しぶりの楽しいバジ(T-T) タイムリミットでBT後100G止めして、1680枚。 カードの貯メダルと合わせて1700枚交換して34K。 収支つけたらプラス3K(´`) 勝ち額は僅かだけど、何とも嬉しいプラス収支。 いつもこうやって1Kでも大切にしないとね。 その考えを粗末にしていたから罰があたっていたのかも。 反省しても熱くなって忘れてしまうこともよくあるけど(;¬_¬) いつまでも楽しめるよう、頑張るべし。 バジⅢ出る前にレインボーもや、見たいしね(^-^) お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

苦難の末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)