記事詳細

パチスロ

6/14バジ稼動

24 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


ラオウの声優さんお亡くなりになりましたね。ご冥福をお祈り申し上げます。

ラオウで有名ですが、念鬼殿も確か同じ内海さん、あのお声がもう聞けないと思うと寂しいです。


前置き長くなりましたが、要は昨日も打ちに行きました。


久しぶりにマイホのバジを触り、朝一土岐峠へ、強MBで直当たり引けたりで+7Kで終了。

今週全然設定なさそうだったので、運が良かっただけの可能性大で、来週に期待。


必ず一台は高設定の挙動する台があるお店へ移動、おば様が絶好調、空きそうもないので-10Kで諦めて、5スロの鉄拳2ndでまったり。
初めて鉄拳でまともに出ました。5スロなら出せる切なさ(´`)
でも出ればやっぱり嬉しいし、5スロやるようになってから、少しずつだけど無茶打ち減った分収支が安定してきました。

+900枚ほどは貯メダル。


帰宅時間までまだ少し余裕あったので、おば様の打っていたバジを見に行くと空き台に!


履歴も申し分なし!


明らかに低確で、一番弱い鷹演出の強チェリーが、直当たり♪2連。



すぐ強MBから直当たり♪

リプばっかりで全然増えない。


ご近所さんが恐ろしい勢いの強チェリー連打でワイルド流れっ放し。:゜(;´∩`;)゜:。


一個で良いからその強チェリー下さい。


だってほら、私朧ちゃんいるのにこのまま終わりそうよ(´д`)



あぁ……2連目、朧ちゃんいるのに追想合わせてもベル2回で終わっちゃった(>_<)


そういえばおば様もガンガン強チェリー引いていたし、この台もう空っぽかしら?


通常時はMBよく来るので結構回るし追加投資して、やっとチャンリプ→開眼勝負より当たって、強ベルから7頂いた以外乗せなしなのに、継続率良かったのか8連してくれて、時間も来たし流したら888枚ヾ(o´∀`o)ノ

投資6Kだけど、その前に10K投資してるから+1.5K。

マイホとトータルで+8.5Kに5スロ分。


あー、時間気にせず打ってみたい(´д`)

娘が生まれてから一度もそんな日はないけれど、何よりも大切なものがあるのは幸せなこと。

それに感謝して大負けばかりしないよう、精進します。


あ、パチ&スロ好きなパートナーいらっしゃる方、たまにで良いので思いっきり打たせてあげて下さい。

何倍にもなって自分に返って来るかも?


情けは人の為ならず。



では、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

6/14バジ稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)