記事詳細

パチスロ

殉職

18 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます。


今日は久々の完敗でございました(>_<)


なんてことないタイミングで引いたと思われるチャンリプ→直当たり



スタート画面が朧ちゃん(∩´∀`∩) 5vs.5も争忍は夜背景→単発から始まり、とにかく強チェリーが全然引けない。 900過ぎにやっと強ベル直後に強チェリーでどう考えても味音痴な弦様登場とか。 7vs.5で危なげなく単発とか(´д`) レア役引けない→BT初当たりが重い→やっと入っても乗せられない→単発の嵐。 最後に血迷って鬼再臨を打ち負債を増やし終了。 8人の諭吉さんが殉職されました。:゜(;´∩`;)゜:。 今日は多くの方がお給料日でしたね。 我が家は今日じゃないので、夕方に気付きました(;¬_¬) 皆様には幸がありますよいかにo(^-^)o♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

殉職へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)