記事詳細

パチスロ

1/6モンキーo(^-^)o

13 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_  _)m


6日のモンキー♪
2日、4日も打ってますが、特筆するようなこともなく、収支は+5K、両隣は澄ちゃんに祈られてボート200や300と景気良く…。

いつか自分もと今年3度目の挑戦。

空き一台、朝一台。
優出ないまま100Gほどで弱チャメより超抜20外す(つд`)

198、243優出→×、据え110くらい止めかと思いきや、338優出、350くらいまで回してあった?

ならば…

392優出からのSGいただきまして。

これが開始早々↓



未だに究極目で300出ませんがやっぱり良いですね~( ´艸`) 初めて引いた時は心臓バクバクでしたが、大分冷静に画面と向き合えるようになりました。 でも、ラッシュ中の究極目、マイホで一度も出たことない。打った回数雲泥の差なのに、いつもこっちのホールなんですよね。 バジのボナもマイホでは引けないし……。 話が逸れましたが、おかげで気が楽になり、ふんふん~♪て打ってたら珍しく男V揃うわ、香子ちゃんよく出るで、推定テーブル7で、2ヶ月振りくらいにGS達成(∩´∀`∩)

その後も大きくはまらず、SG終了→黒ステ出たりで、地道に出玉伸びてくれました。 ありがたいけどまたもやタイムアウト(/_;) SG後即入ったガセ優出終了即止め。 ソッコー台キープされました。 仕方ない。 次履歴です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/6モンキーo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)