記事詳細

パチスロ

嬉し悲しき打ち納め

23 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また拙いログですが、お付き合い頂けると幸いです。


というわけで、昨日はお節も作り終わり、気分転換にお散歩。

ちょっと覗いてみる( ´艸`)

まあ、大回収てほどでもなく、通常営業に見える。

まあ、ART主流じゃはっきり言って私のような知識薄じゃ、設定入っているか見極められません。

まずはモンキー→×、バジ→4連、出玉移動でまたモンキー→×。

ふらっとしていたら、花の慶次が空いていたので、ちょい打ちしてみることに。

導入当初に2回転目中段チェリー→ビッグ、慶次キセルカットイン外すで100回転程で止めて以来、お決まりの知識ゼロスタート。

3Kで傾奇ゾーンよりARTへ。すぐボタン連打でG上乗せがなんたらで+300!

契機全く分からず(・_・、)

すぐさま今度は真修羅の刻。
はじめの10Gでは家紋2つでしたが継続して4つ点灯し天武の極。

なんか恐ろしくけたたましい音、ど派手演出な上に隣のお兄さんにチェックされ、恥ずかしさ満点。

結果+500でした。多いのか少ないのかも分からず、取りあえず総投資20Kのうち半分は回収出来そうと安堵。


噂通りボナ重く、500程回して漸くREG。+20。

ここからボナが引けるようになってきて、小役でもちょこちょこ上乗せし、夕食タイムが気になり出す。

夫にもう少ししたら帰りますとメールした直後、何度か挑戦していた無礼講?に成功。

桜花乱舞引いちゃいまして、凄いのかな~( ´艸`)てレバオンしたけれど+60。
平均知らないし、周りには既にどなたもいらっしゃらないのでリアクションで推測することもできず。

思ったより頻繁に上乗せくるので、ありがたいけどいい加減帰らなくてはならないのと頭痛でギブアップ。

BB5か6〔すみません忘れました〕REG2、3363枚でした。

気付けば閉店まで1時間切っていました。


乗りに乗ってくると時間がないといういつものパターン。 取り残しはもったいないですが、マイナスで終わらず済んだこと、打ち納めがプラスで終えられたのは素直に嬉しかった♪ でも打っている最中ずっと新鬼打ちたくてたまらなかったんですよね~。 ボナ搭載機は私の中では新鬼が最高。 落ち着いたら打ちに行きたいなー。 皆様にとって良い一年になりますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

嬉し悲しき打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)