記事詳細

パチスロ

初打ち( ´艸`)

36 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは。
閲覧&ポチありがとうございます。


今日やっとバイオ打ってきました♪


朝一60Gほど全台回してあったので、そのくらい回せば変更など見抜けるんでしょうか?

予備知識ゼロ、取りあえず打ってみるとすぐさまPZ→ハズレを3回繰り返しますが、うち2回は20G、こういうのは設定差あり?

しかし回らないですね(つд`)

投資11Kでようやく4回目のPZ20Gよりラッシュ。

弱スイカ10Gがレバオンで80Gになった以外は小さい上乗せがちょこちょこ、たまにエピソード入ったり。

初当たりは5回、うち4回ラッシュ後心電図のとこがシェバ、更にうち2回は天国、3時間で600枚。
時間が来たので天国抜け止めしましたが、初当たりも悪くなかったので(320G、240G、95G、30G、140G)もう少し打ちたかった~。

ウェスカーとか見たかったです(ΘvΘノ)

バイオに紅葉柄は似合わないけど、エンターライズは結構斬新なアイデアの台を出してくれるし、好きなので、バイオは是非とも長生きして欲しいです。

次はウロボロスモードとシューティングバースト経験したいなあ(∩´∀`∩)

あ、一度中段チェリー引きましたが、ラッシュ当選以外に特典あるんですかね?
一応100Gスタートでしたが、他でもあったし、中段チェリーがラッシュ当選確定かも謎なんですが。

バサラも激熱だったけど、バサラ目からだと外したし、早く解析出ないかな。

年内は多分もう打てないから、来年まで運を溜めようっと。

お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ち( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)