記事詳細

パチスロ

やっぱり楽しい

17 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位

機種

皆様こんばんは。


閲覧&暖かい拍手ありがとうございます。


先日久し振りに新鬼打ちまして( ´艸`)

2Kスイカ&3連チェリーで蒼剣ラッシュ♪→乗せなし単発。


追加4Kにてスイカより鬼ボ→高確からのスイカ3チェより始まった嬉しいひと時(∩´∀`∩)


三話で赤セリフ&青7消化中のストック

十話では盛り沢山ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見辛くてすみません




2回出た紫足軽→いずれもスイカより鬼ボと青7 写メ関係上割愛しますが、高確中スイカから300も出たり、十話ではビッグ3回中2回でストック。 最終的にここでタイムアウト(つд`)

泣く泣く他の方に譲りました。 通常&低確時の乗せは最低Gがほとんどだったのと、約2000GでボーナスがBB6RB5と軽かったので希望的観測で4だと思いたい。 出たからというのもありますが、やっぱり新鬼は名機だと思います! 目押しとレア役きた時のドキドキ感久し振りに味わえたし。 それにしても最近の台は音、光凄いと改めて思いました。 鬼の音掻き消されまくり(笑)。 来春出るであろう続編が楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり。 お付き合いくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やっぱり楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)