記事詳細

パチスロ

疑問&たまには…

14 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちはm(_ _)m

へぼにも関わらず閲覧&暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


昨日のスロ。

最近娘ちゃんがテレビの占いに凝ってまして、お母さんのラッキーカラーは緑だよ~と教えてくれました。


緑の服とかないしなぁ…

送り出して、家事を済ませマイへ


あったあった、緑と言えば、波多野くん緑のカポック

青島嬢パネルはやめて、今日はこっちだな。昨日Bゾーンと天国連繰り返していたらしき台。


当たりなし天国抜け止め。前日119止め。

175優出→×、230優出→波多野くっそーであー据え置きか、止めよとレバオンしたら、モンキーターン黒ステ←250G。


あれっ?ガセステチェンかな??
でも回すか…。


274優出よりSG


据えじゃない?据えなら393。
リセならさっきのガセ優出は?

薄いの引いたのか?

4連で終了。投資5K、回収517枚カードへ。思いっきりA臭かったので、ちょい浮きで気分良く写メへ移動。


前日一番良かった台のみ朝イチ状態、他は回してある。火曜日は据え多し
実際隣は259止め。何故これだけ回さないんだろう。やっちゃいます


投資7Kラスト3枚で230GでSG準備中に追加投資
4連、2連後ロゴあり&B示唆多発で、380まで回すことに。幸い金シャッターレインボーで強チャメより+150ありで、出玉余裕ありだし。


そうしたら、また233で優出
マイと同じパターン!そして外れる。
今度は普通のステチェン。


それなりに打っているけど、経験したことのないパターンが同日に2回で、悩む
厳密に言えば、マイのはリセか否か不明だし、同パターンではないのだけれど。

257ギリで解除は他の方ので見たことあるけど…。
これはB示唆なのかな?

優出のレースで出た弱チャメからの超抜でSG
検証出来ずだけど、まあいっか

ここでも金シャッターレインボーよりボート100とかありがたいんですが、レバオン+金なんで、ハラハラドキドキ

実際同パターンで赤までいって弱外れたし。


最近フリーズ拝めてないー


推定テーブル5で、R5にてV揃いの自力GSもあり、月曜日の負け回収成功

たまにはこんな風にサクサク当たるのもあって良いですよねバチあたらないよねーなんてウキウキで帰宅できました


上乗せないのは、お隣が宵越しA天まっしぐらで、とてもじゃないけど撮れる雰囲気ではなく…。

266と123が超抜、それぞれ弱チャメと弱より。

結局他機種に乗り換えられないまま、撤去まで打ち続ける気がします 元々一機種を打ち続ける方なんで、まだ打てる状況にあることに幸せを感じつつ、今日は休息日 娘ちゃんが帰宅したらツリー飾ります 皆様も素敵なパチ&スロライフを 最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

疑問&たまには…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)