記事詳細

パチスロ

微妙な引き

24 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


月曜日、火曜日とマイへ出撃したんですがね、引っ張るようなネタでもないので、サクッと書きますが、初当たり8回で開眼経由1回ておかしくないですか?

準備中に強引いたりなにしても、まあ乗らない

ビリー音なし、ズドドド1回のみ。

負けますよね( ̄▽ ̄;)


微妙な引きの2日間。


始めて見た演出

赤墨好機強MBの次ゲームで、エッホッエッホッと担がれて来たのは


当たりでございます 今回で3回目くらいかな?確定 普通に弦之介カットインありの「あっあれは…」で

その発展より、いつもはキャンセルしちゃうのですが、今回はちゃんと見ましたよ。

頑張ったね、朧ちゃん 2連だったけど モンキーでもマイ鉄板だった優出中飛ばしオーラ黄を外して、まあダメな2日間でした。 最後に友達から「キン肉マンでやらかした」到来で、少し負債を減らせました。ありがたや~ 勿体ないからクレジット落としていきなよ、と言ったんですが、いつも貰っているからって、下皿にも少しメダル残したまま、3箱半お持ち帰りされました。 気にしてたんだ…ごめんね ちょっとわだかまりがあった小さい自分が恥ずかしかったです。 あ、私も友達に譲るときはクレジットなんですがね。 一万円渡す渡さないの件です。 丸っきり来なくなったので、気になっていたもので。かといって私からも連絡してなかったので。 今週はもう打ちに行けないし、バイオハザードのために軍資金貯めなくちゃ 新鬼2もいつか分からないけど出るみたいだし。どんな仕様なんでしょうね。 ボーナスは、ボーナスと言う名のARTではなく、純粋にボーナスであって欲しいというのが、私の好みであり希望なので、あんまりいじらないで欲しいなー。 では明日はお給料日の方も多いでしょうし、ゾロ目ですし、打ちに行かれる方も多いのかな? 皆様に幸せが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

微妙な引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)