記事詳細

パチスロ

辛すぎ

38 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは

閲覧&ポチ、新規ご登録ありがとうございますm(_ _)m


不注意によるミスにまで、暖かいコメントをいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、昨日はマイにてモンキー据え置きもぱっとせず240G止め(これは正解、おお嵌まりしてました)、バジへ


当たりなし65G止め台。

2Kで強

朧様、舞が上達したなら私に何か下さい ガセすらないものね でもチャンリプより開眼いき良くて、2回目の開眼でBT→三戦終了。 これが地獄の始まりで… 見切るタイミングを完全に誤り、とにかく土岐峠にいきまくり、強役引いてないのに、なんだろなーですよ。 弱MBばかりでその後の強もないし、私には本当に謎で まだまだ打ち込んでないし、こういう時に見切れるようになりたいのですが、ズルズル… 900過ぎでドバッと役タンマリきまして、初打ち以来の駿府城

なんか微妙なタイミングのですが 今思えば、初打ちは BT朧ちゃん高確、真瞳術とかなり素晴らしい引きだったわ 真瞳術で7セット乗せて12戦終了でしたけどね 全部しておくべきでした 2つ隣のおにーさんがガン見だったのだから、その時に貴重な体験と察するべきでした 思い出話はお仕舞いで、その後は七戦で終了。750枚。 移動してモンキーで2Kで超抜から少し捲ってトータル-25K 今日はサブで据え置きモンキーで大いにやられ、昨日慰めてくれたでまた少し癒されてトータル-25K…2日続けて同額ヽ(´ー`)ノ サブモンキーはその後5000枚だそうで、前日の据え置きなんだから粘れば良かったのは重々承知なんですが、ようは宵越しA天に折れた弱い私が全て悪いのです お隣はバンバン超抜で当てまくる中、超抜外しすぎな私 機械相手に感情出しても仕方ないけれど、なんか無理ってなっちゃって。 もうひとつのモンキーは、設定良さげ据え置き全開挙動、すぐ当たるんですよね。 一気に吐き出すことはないけれど、ここ数日ずっと安定しているのでこっちだけにしておけばいいのにね。おバカでした。 バジで「してやったり」な稼働をしたいのですが、なかなか難しいですね フリーズ引きたいなー あ、でもまずは時間無制限日が欲しい 独り言お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m 皆様には幸せが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

辛すぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)