記事詳細

パチスロ

天膳の威力…

36 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続きです。


第3戦で終了画面。

役引いてないし、ストックなんてないわよね


はぁ

ベット
甲賀卍谷。



「…」



空耳?



ぁあーよく見たらリプナビ


あ、ありがとうございますm(_ _)m



しかし恐ろしく淡々としてるんですよ。


10人とか見てみたいのですが。


はじめこそ私の台の動向をチラチラ見ていらした両隣さんも、

左隣は宵越し天井と思われるBTから10人やら真瞳術引いてる訳ですよ。

右隣は初当たりが頻繁な上、瞳術引いたりズドドドドで3連くらいを繰り返してるんです。


上乗せ演出一切なし、夕方背景ばかりの私の台なんて眼中にない訳ですよ。

その方がビビリの私は気楽でしやすいんですが。
羨まし。


第5戦で見たかった画面

しっかし上乗せないなー。 胡蝶乱舞は2回とも負け。夜叉丸と将監?のみ1回勝利 これしか目に見える上乗せなかったんですよ。 弦之介カットインも3回外れ、瞳術なし あんまりストックあってもまた取りきれないと泣けるしね、と強がっていたら、第13戦争忍入ったところでWILDEYES なんで? あ、強MB→強からか!? 次で甲賀忍法帖流れる うわっウソ 第18戦で初打ち以来の花火柄

嫌だよーいや、本当は嫌じゃないけど、今日こそは取りきるんだから 残り30分。

あっさり終わっちゃいました 第20戦終了。 エンディングも期待しただけに肩透かしをくらいましたが、取りきれた~(;´д`) 上乗せないと本当にキツイですね エンディングいった方々凄いです RT抜け止め2804枚でした。 56Kだったので、+38Kで終われて、ラッキーでした。 友達は苦戦中の様子。 ウフフと思ってしまった私は、ホント意地悪いですが、翌日別ので喰霊、バジ、モンキーで-30Kですから。 もう2度と意地悪な気持ちは抱きません。ごめんなさい 以上、最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

天膳の威力…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)