記事詳細

パチスロ

10/9 バジリスク編①

29 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは
閲覧&ポチ、新規ご登録ありがとうございますm(_ _)m



9日は夫&娘ちゃんがお休みで、午後から二人でデート


久々~の夕方までお一人様


翌日の予定されていた出費に備え、先日の貯メダルを下ろしにマイへ



まあ、カウンター直行せず軽く徘徊してみますよね。したらば、なんとバジリスクにて901G止め台



普段朝イチ稼働&夜の下見が出来ない身な為、天井狙いしたことないので、ここは勿論



投資400枚、1102Gで4回目のチャンリプより初開眼→安定→BTへ



まさか当たると思わないのでちょっとビクッてなってしまいました



で、とメモがなんだか一致してないんですよ。記憶もあやふやで…すみません。


弦之介スタート、はじめにいきなり朧ナビ→リプレイで、継続確定



して、まずは

いきなりWILDEYESてメモってます。ホントかな あとこちらもWILDEYES

弦之介カットインより瞳術入りますが、赤バー揃わず その後これ

瞳術は7×1でした。 この時は赤バー揃う前に甲賀忍法帖流れましたが、レア役もなかったし、バジはいまいち乗せの契機が把握できていません。 よく分かりませんが、WILDEYESは2回聞いた記憶(3回かも?)と、2回目の次に甲賀忍法帖流れてストック3かあと思ったのは覚えています。 いい加減過ぎて恥ずかしいですみません 分かる範囲でのストックは消化しており、3対5や3対3、昼背景でいかにも終わりそうになると天膳バトルの直前に強を引いたりで、かなり助けられた感がありまして、そんなのが2回と、強よりエピソード朱絹撃破もありました。 天井には届かなかったけど、なんだかんだで連してくれて、もしや初のエンディングいっちゃったりしてなんてやましい気持ちがウズウズと… 関係上続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

10/9 バジリスク編①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)