記事詳細

パチ&スロ

【取材レポート】5/26 パチンコ弘城東口店(東京都)

126

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
5月26日(火)「パチンコ弘城東口店」さんにてホール取材へ行って来ました。西口本店さんでは取材させてもらってますが、東口店さんは始めてとなります。

前回、前々回と2連敗していますので、そろそろ勝たないとヤバイ。このままじゃ夏を越せないぞと、気合で取材して参りました。

◆店舗前

平日にも関わらず、長蛇の列が出来ております。


早めに着いたワタクシは33番目。周りのお客様も今日は並んでるなーっと言っておりまして、テンションが上がります。 ◆抽選開始 せいやっ!っと引くと、あら!珍しい!

13番。最近、抽選すらも引き弱だったので、こりゃ嬉しいです。さて、西口本店では調子の良かったジャグラー系を狙いたいわけですが、どれにしようかな。 ここで、必殺『盗み聞き』! 周りの会話に耳をすますと、聞こえる聞こえる。 並び中に常連さんらしき方たちが、マイジャグラー2がアツイと言っております。 ふむふむ。ジャグラー系の中でも最も台数(24台)が多いですしね。力を入れてるのかな。 とにかく、機種は決まった。 ◆店内へ 10時開店。 先頭集団は、予想通りマイジャグラー2に雪崩れ込む。 よしよし、自分もコバンザメの如く後に続きます。 したらば、後から人がドバっと押し寄せて来まして、ビビった自分は目の前の台を適当に確保。選んでる余裕なんてありませんでした。まー選んでもわからないんだけどね。 ◆実戦開始

たまたま取った台は前日の凹み台。 常連さん達の動きを見つつペシペシ実戦開始。 よそ見してから、自分の台を見やると・・・。

光っとる。 28回転で、お座り一発頂きましたぁぁぁあああ! このペカリの勢いが止まりません。 一撃5連チャンをかまして 一気にシマのスターダムにのし上がります!バケも良い感じ! さー皆さんついておいで!


って思ったのがイケなかったのか知りませんが、ペロっとコインが 飲まれる。


グッハァァァァアアアッ!お助け! 周りを見れば、自分を踏み台にスターに輝く台がゴロゴロ。 朝一の栄光が懐かしい・・・。

悪くなるボーナス確率に怯えながら打っていると、本日初となるチェリー同時当選。 ココから、電池切れか?と疑っていたGO!GO!ランプが充電完了と言わんばかりに光り出します。

連チャン→プチハマリを繰り返し、順調に出玉を増やしフィニッシュ!

最終的には、665枚。 投資は3kしか使ってないのでー!

ウオォォオオオオ!!!勝ち! そうです!やっと勝てました。 出玉は多くはありませんが、勝ちは勝ち! くっ、嬉しすぎて目頭が・・・。

◆結果&収支 実戦データ 項目数値 総ゲーム数 2301G BIG回数 10回(1/230.1) REG回数 7回(1/328.7) ボーナス回数 17回(1/135.35) ぶどう回数 344回(1/6.6) 投資 3K 回収 14K 収支 +11K ※貸メダル 1,000円/47枚 ◆取材まとめ いやー、やっと勝てました。 上記でもお話しましたが、他のマイジャグラー2は自分の台なんか比べよう もないほど元気な台が、ゴロゴロありましたよ。羨ましかった。


その他も新台・定番機種まで、笑顔になってる方が多数いらっしゃいまいした。 さらに、パチンコも負けてませんでしたよ。

通路が歩きにくいったらありゃしない(良い意味で!)。 ホールさんがお客さんの期待に答えるぞ!って姿勢が存分に伺えました。さすが、優良店っすな。

最後は、恒例となったヒロキガールズの皆さんと記念撮影!ウホウホ!! 最高の一日をありがとうございましたー! それでは、今回はこの辺で失礼します。 ■取材店舗データ■ 店舗名 パチンコ弘城東口店 住所 東京都大田区蒲田5-9-13 └JR蒲田駅東口徒歩1分
このエントリーをはてなブックマークに追加
126