記事詳細

パチスロ

【取材告知】ホール取材 IN パチンコ弘城東口店(東京都)

21 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!ぱんダメんです。
ホール取材が決定しましたーっ!


取材日は5月26日(火) お邪魔するホールさんは東京都大田区にあるパチンコ弘城東口本店さんです。 前回、前々回とお邪魔したパチンコ弘城西口本店さんの系列店さんです。 現在、2連敗と良いとこナシなんで今回こそは勝ちたい! いや!3度目の正直で、何がなんでも勝つ! 勝って、来る夏のバカンスに備えるんだい! 負けられない戦いがココにある! 西口店さんではジャグラー系が良さ気だったんで、今回もアリなのかな・・・。 とは、言っても抽選という大きな壁を乗り越えなければ行けないんですけども。 う~む、悩む。 当日は、いつも通り朝の状況やシマの盛り上がりの様子を「つぶやき」にて 実況する予定なので、見てくださいな。 また、同店のレポート記事は、5月27日以降の掲載を予定しています。こちらも、読んで頂けると幸いです。 ◆入場方法 9:20 入場抽選(駐輪場側入口) ↓ 9:50 再整列 ↓ 10:00 入場 ■取材店舗データ■ 店舗名 パチンコ弘城東口店 住所 東京都大田区蒲田5-9-13 └JR蒲田駅東口徒歩1分
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

【取材告知】ホール取材 IN パチンコ弘城東口店(東京都)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。