記事詳細

パチスロ

【取材レポート】4/26 パチンコ弘城西口本店(東京都)

37

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
さーて、4月26日(日)「パチンコ弘城西口本店」さんにてホール取材へ
行って来ました。今回で2度目の取材となります。

前回はアラジンIIで苦戦しましたからね、今回こそは勝つと!気合を入れて取材して来ましたよ。

◆店舗前に到着!

また、ドカンッと自分のポップを置いて頂きました。ありがとうございます。 やっぱ、嬉しいですね。ヤル気がみなぎって来たー! ◆抽選開始 今回も、凄い人ですな。さすが、優良店。 さて、抽選番号をGETしたらば、6番目。こりゃ縁起が良い! ハイヤッ!

なんて思いきや抽選で引き当てた番号は62番。まー・・・6が付いてるから良しとしよう。 オープン時間も近づき、店員さんが番号順に列を作っていきます。

自分は61番、ちょっとやそっとじゃ呼ばれる番号ではないので、ボケっと眺めてたんですよ。 40番のお客様・・・。お!そろそろですな。列に近づいたらアクシデント発生。 よく見れば、『1~50』『51~100』という感じに、二手に分かれて番号を呼び込んでるじゃないですか!! ヤバイヤバイヤバイ。 『51~100』の列に行くと、すでに80番目まで来ている。 笑顔で、51番なんですけどと申し出ると、一番後ろになるとのこと。 な、な、なんですってぇぇぇえええ!

が、頑張ります! ◆店内へ

10時開店。皆さんお目当ての台へ散っていきます。 まず、最初に埋まったのはマイジャグラーII。前回、速攻で埋まったハッピージャグラーVIIが調子良かった事を考えると・・・今回も当たりなのかい? 自分も座りたかったー。さすがに、最後尾じゃ無理ですよね。

自分が、座れたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。なぜか、目の前でポッカリ奇跡の一台が空いていたので確保しちゃいました。 ◆実戦開始 1k使って18回転だと・・・、少々びびりながら打つこと2K目『GOD降臨』。 お隣さんがね。なんてヒキだ。羨ましいぞ。 自分はGOD揃いなんて贅沢は言いません。低投資でGGを下さい。


心で念じながら打つこと4Kキタコレ!ハイ!なんと投資4Kで初当り。ありがたやありがたや~。信じるものは救われる。 そういや、前回の実戦も早かったんだよな。そんで負けた。油断は禁物です。神を崇めながら打つべし!

するとー、0絵柄揃いからのG-STOPキタコレ! 乗せろぉぉぉおおお!

したらば、しっかり5絵柄が揃って、上乗せGET。 完璧に流れがキテル!コレ、良く隣の人がやってる爆裂への序章じゃん。 ブン回せぇぇぇえええ!

はい。2セットで終了。G-STOP引いて油断したか?まーしゃーない。 仕切りなおして頑張っていきましょ。

先ほど、獲得したコインは速攻でなくなり、怯えながら打つこと425回転目(投資12k)。

2回目の初当りを射止めます。

こちらは、サクッと単発で終了。 むむむ・・・いつもの展開じゃん。 この後、なけなしのマニーで頑張ってみるも、初当りGETならず。 これ以上の投資は、厳しいということで無念のギブアップ。 また、負けたぁぁぁ! ◆結果&収支 実戦データ 項目数値 総ゲーム数 1152G GG初当りセット回数 2回 GG総セット回数 3回 GG最大TOTAL枚数 456枚 投資 20K 回収 0K 収支 -20K ※貸メダル 1,000円/47枚 ◆取材まとめ 自分は負けてしまいましたが、他の台は元気イッパイでしたよ。

冒頭で話した、お隣さんなんて撤収の時間まで連チャン中でしたからね。6000枚近く出てたもんな。天晴です!

また、朝一に埋まったマイジャグラーII。こやつは全体的に素晴らしかったですよ。 新台・定番機種まで、幅広く笑顔になれる台が、あったのかなーという印象でした。

中でもジャグラー系が強かったですね。

最後に、スロットガールズの皆さんとパシャリ。ふむ、負けなんてどうでも良いですね。また、遊びにこよっと。

それでは、今回はこの辺で失礼します。 ■取材店舗データ■ 店舗名 パチンコ弘城西口本店 住所 東京都大田区西蒲田7-3-7 └JR蒲田駅西口徒歩0分 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
37