記事詳細

パチ&スロ

【取材告知】ホール取材 IN パチンコ弘城西口本店(東京都)

20 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!ぱんダメんです。
ホール取材が決定しましたーっ!

取材日は4月26日(日)!お邪魔するホールさんは東京都大田区にあるパチンコ弘城西口本店さんです。 そう!前回と同じホールさんでの取材ですよ! 前回、アラジンIIで苦戦を強いられましたが、今回は勝たせて頂きますよ! リベンジですよ! 今回こそ、笑顔の仲間入りを果たすんだから。 ガッツリ勝って、GWを満喫するんだからあああぁぁぁっ! 良し、気合入った。やったる! なお、当日はいつも通り朝の状況や店内の盛り上がってる様子を実況しますので、お楽しみに! また、同店のレポート記事は、4月27日掲載を予定しています。こちらも、読んで頂けると幸いです。 ■取材店舗データ■ 店舗名 パチンコ弘城西口本店 住所 東京都大田区西蒲田7-3-7 └JR蒲田駅西口徒歩0分
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. キュン様さん キュン様さん
    明日ですか…頑張って下さい
    行きたかったけど用事があって…
    
    先日黄門ちゃまで事故りまして
    いいGWにしたいと思います
     
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    キュン様さん
    応援ありがとうございます。
    自分も、軽く事故らせてやりますよ。
    お互い、良いGWにしましょう(^^)

【取材告知】ホール取材 IN パチンコ弘城西口本店(東京都)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。