記事詳細

パチンコ

【低貸し・夜稼働】300G台から勝負じゃあぁぁぁ!(天井・ゾーン狙い)

27 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす。

本日も、夜から稼働日記をお送りさせて頂きます。今回も軍資金と時間の兼ね合いで1台のみの稼働です。

◆3月27日(金) 20:01最寄り駅着◆
▼6.25スロ稼働 20:10~21:44(1時間54分)
サラリーマン金太郎 出世回胴編

投資 7000円
回収 7375円
収支 +375円

ワタクシ、事務所帰りに必ず打ちにいけるというわけではなく、打てる日というのが限られています。しかも、長時間の稼働はやりづらいのです。理由は聞かないで下さい(泣)。

当日は、その「打てる日」だったのです。いつも3店舗のホールを帰り際に見て帰るのですが、こんな日に限り1店舗目、2店舗目と良い台が空いてない。

最後の砦、3店舗の6.25スロコーナー。良さ気な台が無い中、そいつは視界に飛び込んできました。


337回転ハマリのサラリーマン金太郎。一旦確保したのち、店内を回るもコレ以上の台は空いてない。 この程度の、浅いゲーム数は普段なら目もくれないでスルーするはずなんですが、 今日は打てる日。打てる日なんですよっ! このまま、帰ったら次に打てる日は分かりません。 席に着いて天井期待値算出ツールに入力すると「+772円」(20スロの場合)だそうな。 ふむふむ・・・低貸しにしたら期待値は微々たるもんでしょうが、打てる日に期待値を 積んでおきたい。 ちゅうことで、勝負開始!

したらば、1回転目で強チャンス目。ほうほう、今日の俺はヤレルのかい?

ヤレなかったー!天井到達!6.25スロなのに7Kも吸い込まれる事態。 ひぃぃぃ・・・やばばばば!

なんて思った矢先に美々カットインからの拳揃い。

さらにもう一発ATストック!

お!ヤレるかも。



一発目のATは修羅場中にボーナスの連打をかまして、すっごい頑張っちゃいます!

修羅場スゲー。 んで、2発目のAT。

こちらは駆け抜け間際に修羅場に入るも生かせず終了。

1発目とあわせた出玉はコチラ。 ヤりました!勝ったぞぉぉぉおおお!微々たるもんですが、勝ちは勝ち。 6.25スロなので、375円の勝ちです。 第三のるーびー(ビール)が2本買ってお釣り来ます。上出来! しかも、久しぶりの勝利、嬉しすぎる。 よっしゃ!この調子で、次回も楽しみながら勝てたら良いな♪ (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. キュン様さん キュン様さん
    お忙しいようで…お疲れさまです
    お店は恐らく○○。○○系列かな
    
    最新台が打てるのはいいけど…
    低貸しは投資かさむと厳しいです
    
    ぱんダさんに早い春が訪れますよう
    ついでに俺にもお願いします 
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    キュン様さん
    お察し頂き、ありがとうございます。現状、動けない状況です。はい(汗)
    
    低貸しは回せる分、回収も大変ですもんね。新台だからって意味もなくホイホイ座らないように気をつけます。
    
    キュン様さんに春よぉおおおお!
    
    カモン!
    
    念じておきました!届け!俺のアツイ思い!

【低貸し・夜稼働】300G台から勝負じゃあぁぁぁ!(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。