記事詳細

パチスロ

【低貸し・夜稼働】夜からのゾーン狙い良いね♪(天井・ゾーン狙い)

36 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす。夜から稼働に復帰してから日々、楽しく過ごしているぱんダメんです。
負けてますがね。

さて、今回は珍しくゾーン狙いをしてみました。

◆4月10日(金) 20:21最寄り駅着◆
▼6.25スロ稼働 20:29~21:05
└稼働時間36分

投資 3000円
回収 2400円
収支 -600円

いつもより20分遅く、最寄り駅に到着。出来れば21時までに初当りを引きたい自分としては厳しい時間帯ですがとりあえず、ホールへ。


いつものホール1店舗目で、スーパービンゴの240G(6.25スロ)と遭遇。444Gまでのゾーン狙いをしたら期待値イクラっと天井期待値算出ツールに入力したらば800円チョイ(20スロの場合)。 前兆込で20分近くで回せる・・・良し打とう! ちゅうことで、勝負開始!

ペシペシ打つ事・・・453Gにて自力CZで当選(20:47/初当りまでの所要時間18分)。

そして、333揃いと来たもんだ。 確か、AT50%以上のチャンスだったよね。

これが、都合4連チャンもかましちゃいましてね。 Hooah!Hooah!しちゃう? 連チャンの度に、時計を見てみたりして時間の心配をしてみましたが、何もなくぜーんぶ33Gでございました。 んまー、そんなもんですよね。 はい、出玉はコチラ。

負けてしまいましたが、軽傷で済んだし良かった良かった。 個人的にですが、夜から稼働でゾーン狙いはアリなのかなーと。 何より、時間効率が良いのが最高っすね。 今回なら打ち始めから474Gまでに回す所要時間は18分。 スカったら、台移動。当ればぶん回せるし。 時間の無い、自分にとってはうってつけです。 人によっては、何を今更って感じかも知れませんが・・・。 あと、自分の地域だけかも知れませんが、ビンゴなら250G付近の台が結構空き台になってるので、今後はメインで狙っていこうかなと考えています。 収支は超荒れるでしょうけど、頑張っていけたらと思います。 ◇低貸し実戦トータル収支◇ 稼働日数 4日 稼働台数 4台 投資 15000円 回収 11375円 収支 -3625円 (C)BELLCO
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

【低貸し・夜稼働】夜からのゾーン狙い良いね♪(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)