記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】20台消化時点の結果

40 4

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
仕事帰りの実戦台数がちょうど20台になっていましたので、一応キリが良いと判断し、収支や勝率などを集計して見ました。

まー参考になるかは置いといて、悲惨な数値となりましたので、こんな人もいるんだー!わはは!っというような感じで読んで頂けると救われます。

◆7月14日~10月7日までの実戦データ

◇実戦台数(20台)
・投資54K
・回収30.5K
・収支-23.5K
・20戦2勝1分け17敗

正直ね!もうちょっと優しい感じになるかと思ったんですけどね。もうパチスロのどSっぷりをいかんなく味あわせてもらいました。

立ち回りとしては主に夜20時以降からの実戦で天井・ゾーン狙いを主軸に動いたんですが、勝率に関しては10%・・・、20台打って2台勝利という思ってもいない結果になりました。

もう少しまともな数値になると思ったんですけどね。試行回数がまだまだ少ないんですかね。これから上向いて行くことを信じて、今後も地味に稼働してデータをとっていこうかと思っています。

さーて、筋トレ頑張ろっと♪最近は懸垂がマイブームです。こっちも地道に続けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 最強の引きさん 最強の引きさん
    はじめまして
    いつも参考にしています。
    やはり、ぱんダメんさんクラスの知識、経験者でも、これほどの勝率もあるんですね 僕も自分の稼働に自信をもって頑張るっす。
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    ぱんダメんさん、一行目から「20台になってしまいました」ってウケました(笑)
    沢山の機種を打てた方が楽しいので、20台も!
    かと♪
    また、ぱんダメんさんの収支報告楽しみにしてます。
  • 3. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    最強の引きさん
    はじめましてー!お互い精進して頑張りましょー♪今後とも宜しくお願いいたします。
    
  • 4. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    ロビン15さん
    わはは!収支報告チョクチョクする予定なんで見てやって下さい。ありがとうございまーす。
    

【低貸し稼働】20台消化時点の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。