記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】押忍!サラリーマン番長も打ったよ(天井・ゾーン狙い)

68 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちは!だいぶ涼しくなって、秋ですね~。おかげで、ホール巡りも楽になりました。だけど、お財布の中身は、ジリジリと減っていま・・・いや、間違えた!無くなりましたけどね!わーん(泣)

それでは、低貸し9月稼働の3日間をプレイバック!もうちょい打ちたかったけど、しゃーない。では、どうぞ!

◆9月1日◆
▼1台目(5スロ)
パチスロ モンスターハンター月下雷鳴
624G~天井狙い

投資 4k
回収 0k
収支 -4k

992GハメてからREG単発。いきなし-4K。等価なら-16K危なすぎるぜ。というか、なんか毎回こんな事言ってるような気がする。ヒィィィ!お助けぇぇえええ!

▼2台目(5スロ)
パチスロ化物語
587G~天井狙い

投資 4.5k
回収 3.5k
収支 -1k


こちらは無事、天井到達。

倍々チャンスで「378枚」上乗せるも投資分はマクレず負け。

天井到達してなかったら、結構負けてたよね・・・。 ◆9月9日◆ パチスロ北斗の拳 転生の章 621あべし~天井狙い 投資 2k 回収 0.5k 収支 -1.5k 人気も落ち着いたし、お宝台はあるかなー?ダッキングしながらあべし数をチェック!

お宝級の台はないものの、期待値プラスラインの台を確保。

こちらが893あべしでアッサリ当選(緑オーラ)するも、1セットで終了。

チャンス生かせないないねー。 ◆9月11日◆ 押忍!サラリーマン番長 513G~天井狙い 投資 6.5k 回収 0k 収支 -6.5k 押忍!サラリーマン番長導入から4日目。未だ触れずにいた自分の目の前に、空き台発見!しかも、1台のみ導入の10円スロコーナーで!

さらに、チョイはまりだ。こりゃ打つしかないでしょ!我慢できねーよ! 興奮して財布の中身をばら撒くというアクシデントに見舞われつつ実戦開始。600台で夕方ステージ移行からモードAを推測、研修ステージは華麗にハズレ、結局最深部手前あたりの927Gで弱チェリーから次回予告でボーナス当選。

赤7揃いから特に何も起きず、コイン全飲まれEND。

ふふふ・・・痛いな。 ◆まとめ まー勝てない!!サラリーマン番長以外は、そこまで悪い台座ってないはずなのになー!チャンスを生かせないよね!残念です。取り合えず、今月はお財布にダメージがかさみ過ぎてガス欠。ちょいと、クールダウンして今後の立ち回りを改めたいと思います。合唱! ◇低貸し実戦トータル収支◇ 稼働日数9日 稼働台数18台 投資50.5K 回収27K 収支-23.5K 稼働時間11時間 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    ぱんダメんさん
    毎月限られた予算での立ち回りキツいですよね。
    欲打ちしたくなるのもよくわかります!
    
    次回のお給金後には、昨年の北斗の絶好調ブログのような、
    ぱんダメんさんの、爆発ブログ期待してます。
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    ロビン15さん
    温かいお言葉、ありがとうございます!ついつい欲打ち・・・やってしまうんですよ(泣)
    
    次のお給金後こそ、パチスロ台をギャフンと言わせますよ!期待値は溜まってるはずですもの!頑張ります♪

【低貸し稼働】押忍!サラリーマン番長も打ったよ(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)