記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】なんも起きねえ!(天井・ゾーン狙い)

36 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちは!今回はカスリもしなかった二日間をどうぞ。
本当に何も、起きなかったのでサラサラっと読んで頂ければ幸いです。

◆8月10日◆
▼1台目(5スロ)
キャプテンパルサー
15G~天国狙い

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

AT後チョイ回し台を天国狙い。またエスパーですか・・・。最近、天国狙いで当ったためしがないんだが。

▼2台目(5スロ)
ぱちスロ 必殺仕事人
20G~天国狙い

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

設定1のモード移行率が、あれっぽっちとは・・・この時はツユ知らず。天国モードの存在に浮かれた、ぱんダメんは狙っちまったとさ。

◆8月11日◆
▼1台目(5スロ)
マジカルハロウィン4
380G~天井狙い

投資 3k
回収 0k
収支 -3k

天井間際でREGから何も起きず。もう慣れた。

▼2台目(5スロ)
パチスロ モンキーターンII
412G~天井狙い

投資 2k
回収 1k
収支 -1k

600G付近で当選。ATショボ連で駆け抜けて成功。2日間で唯一の交換。今日もキビシー!!!

◆まとめ
当日は夏季休暇を頂きまして、地元から離れて打ってたんですね。この日は、昼過ぎから打ち始めて時間もタップリあるし、イッパイ乗せても良いんだよ♪ドーンと来い!なんて気持ちで打ち始めたのがイケなかったのかは知りませんが、なんにも起きず。

まーこんな日もありますよ。全然平気。

◇低貸し実戦トータル収支◇
稼働日数6日
稼働台数14台
投資33.5K
回収23K
収支-10.5K
稼働時間8時間
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    どうも!乙女座最高\(^o^)/笑
    自分は低貸しで主に打ってるのはまどマギ、マクロス、カイジ、マジハロ4、モンキー、ラグランジェですかね。ゾーンや天井狙いで。そして貯めた貯玉を大好きなまどマギにツッパリます笑
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    まどマギツッパという、大いなる目的のために立ちまわってるんですね。素晴らしいパチスロ『愛』を感じます。パチスロ最高!!
    

【低貸し稼働】なんも起きねえ!(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。