記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】負けたけど収穫あり!?(天井・ゾーン狙い)

31 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちは!低貸し稼働4日目の稼働日記となります。
相変わらず、更新遅いですよね!本当にすみません!
セコセコ稼働して更新しますので、温かい目で見守ってくださると助かります。

では、いきます!

◆7月29日 21:02スタート◆
▼1台目(5スロ)21:02~21:53
マジカルハロウィン4
380G~天井狙い

投資 3k
回収 1k
収支 -2k

打つ台ないので、致し方なく着席。まー期待値は少し位あるでしょ。なーんて打ち出したら天井近くまで連れてかれBIG→ART入らず。まーあるよねー。次!!

▼2台目(5スロ)22:05~22:06
パチスロ モンキーターンII
0G~天国狙い

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

マジハロ4のコインをジェットに流してると、ロゴ有りのモンキーIIを即ヤメしてるおじ様発見。時間は厳しいけど、即効確保。しかし128Gスルー。エスパーか!!

◇低貸し実戦トータル収支◇
稼働日数4日
稼働台数10台
投資26.5K
回収22K
収支-4.5K
稼働時間5.8時間

◆まとめ
前回の勝ち額がぶっ飛ぶ実戦でしたが、良い収穫がありました。

当日はマイホが激混み&良さ気な台がないことから、同エリアの低貸し等価店に移動しての実戦だったんです。

そのホールは、地域でも1.2を争う稼働率を誇るホールなんで、ダメ元気分で低貸しコーナーを覗いたんですよ。

したらば、全然違ったの!閉店間際の店内みたいな感じなの!もうこれでもか!って位、ガランガラン。新機種もしっかり設置されてるし、台数も申し分ないのにですよ。

なんか、狐に包まれた気分!普通、20スロが悪くても低貸しはある程度稼働あるじゃないですか?その法則が一切当てはまらないの!

データランプで回転数を見ても、当日ノーボーナスでチョイチョイ回されてる台がチラホラあるんですな。

これなら、夜からでも宵越しを視野にいれて立ち回れそう。

噂によれば、低貸しは20スロに比べリセットされない傾向にあるそうです(ホールによりますが)。
もし、このホールもリセットされないのであれば、立ち回りの幅がグッと広がるのは間違いなし!

リセットの有無を調査してガツガツ攻めて行きたいと思ってます!ふー楽しみすぎるぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. とん2さん とん2さん
    ぱんダメん頑張れ!
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    応援してもらえて本当に嬉しいです。超励みになります。朝の満員電車で一人感動しましたよ。
    
    しょっぱい立ち回りしか出来ない自分ですが今後共、宜しくお願いいたします。

【低貸し稼働】負けたけど収穫あり!?(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。