記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】低貸し夜から稼働で勝つには勝ったけど・・・!(天井・ゾーン狙い)

37 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
さて、低貸し夜から実戦の稼働日記も3回目となります。

タイトル通り、勝つには勝ったけど、色々考えさせられる一日でした。

それでは、まず実戦データからどうぞ。

◆7月28日 20:23スタート◆
▼1台目(5スロ)20:23~20:25
パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻
74G~天国モード狙い

投資 0,5k
回収 0k
収支 -0.5k

128G連チャン後、74G放置台で勝負。あいも変わらずアツそうば前兆が絡むもスルー。しゃーない次!

▼2台目(5スロ)20:29~20:48
パチスロ モンキーターンII
ロゴ有り312G~ゾーンを加味した天井狙い

投資 0,5k
回収 0,5k
収支 ±0k

ゲーム数浅すぎるけど、他に打つ台も無いので打ち出し!したらば、359Gでゲーム数解除成功。こんな事もあるんですなー。こりゃもらったと思いきや、全然伸びず。トントン。キビシー。

▼3台目(10スロ)20:51~21:25
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
567G~天井狙い

投資 2k
回収 5.5k
収支 +3.5k

早めの天井狙い。強チェリーが即効で刺さりARTへ。さらに初期ゲーム数が180Gスタートと好調。しかも10スロ!デカすぎる!無難に出玉を伸ばしてフィニッシュ。

■総実戦データ
7月28日
等価交換
投資3k
回収6k
収支+3k
稼働時間 1.2時間

◆まとめ
勝つには勝ったけど、通ってるホールの状況が思ってたほど甘くない。つーか、甘く考えすぎてた。

何故かと言うと、あんまし良い台が空いてないんですよね。低貸しだから、結構みんな適当にヤメてったりするイメージが強かったんですよ。みんなしっかり立ち回ってる。あと、天井・ゾーン狙いしてる人も、20円に比べて少ないけどいる。

この日も早いゲーム数から打ち出したにも関わらず、3台しか消化できず。もしかしたら20時以降の実戦だと、地域にもよりますが、この程度の台数がやっぱり限界かもしれませんね。

とは言っても、低貸しの強みを活かして、早いゲーム数から狙えば今回のように台数はこなせそう(投資にビビんなくていいからね)。この立ち回りが正解かどうかは不明だけど、台数をこなしてナンボだと、自分は思うので、少しでも期待値がありそうなら打ってみようかと思います。

◇低貸し実戦トータル収支◇
稼働日数3日
稼働台数8台
投資22.5K
回収21K
収支-1.5K
稼働時間4.9時間
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    こんにちは! 自分も20に打つ台無い場合は結構低貸しで打ってます( ´Д`)ノ低貸しは貯玉しててゾーンやら天井でコツコツ貯めたメダルをいつも欲打ちしてなくしてます笑 応援してます!頑張ってください!
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    おお!応援ありがとうございます!超嬉しいっす!!アイ・ラブ乙女座!(自分もです)
    
    マコダイさん は低貸しと20スロのハイブリッドな立ち回りなんですな。自分の理想郷です。低貸しでの欲打は理性保ててる証拠!素晴らしいです。
    
    今後とも、宜しくお願いいたしまーす。
    

【低貸し稼働】低貸し夜から稼働で勝つには勝ったけど・・・!(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。