記事詳細

パチスロ

【第2回日本回胴王決定戦】エントリーしなきゃどうかしてるぜ!!

46 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さんこんちはぁぁぁぁあああ!

パチスロファンを熱狂の渦に叩き込んだ
日本回胴王決定戦が今年もやって来ますねーーーー!

皆さんは、もちエントリーを済ませましたよね?小生は速攻で、エントリー完了させましたぜ。

今年の気になる競技機種は『ぱちスロ 必殺仕事人!』。
この大会のために、なんとおっくん氏に噂の検証を依頼したんですな!

したらば、究極の打法を見つけてもらっちゃいました。

その名も必殺乱舞の勝率激アッ・・・おっとここまでしか言えない。

まだタイミング等々、微妙なところもありますが、大会当日
までに仕上げる自信があります。

要はエントリーに受かる=俺が王って図式が
成り立つっちゅうことですな!ガッハッハ楽勝!

さて、まだ参加エントリーしてない人は特設サイトにアクセス&エントリー
!大会に参加して熱い夏を、さらに熱くしちゃいましょう♪

■第2回日本回動王決定戦オフィシャルページ■
http://www.slot-king.jp/

※参加エントリー受付期間
8月1日(金)24:00まで

日本回胴王決定戦の模様は、逐一つぶやき&パチログで報告させて
頂きます!

また、回胴王に申し込んだという同士の方々も、パチログで参加表明や大会実践記など書いてもらえたら嬉しいです。ともに、大会を盛り上げましょう♪

最後に

『エントリーしなきゃどうかしてるぜ!!』

一度、言ってみたかったんでーす♪今回はこの辺でーーー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

【第2回日本回胴王決定戦】エントリーしなきゃどうかしてるぜ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。