記事詳細

パチスロ

【回胴王】締め切り迫る!

47 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!こんにちは!第2回日本回胴王決定戦の
締め切りが迫って参りましたね!

何気なく、大会のオフィシャルホームページを見たところ
エントリーの中間発表が載っていましたので、ご報告
させて頂きまーす。

◆各会場の応募倍率
・福岡→2.4倍
・名古屋→2.9倍
・東京→7.9倍
・大阪→4.8倍
・仙台→1.3倍
※7月23日時点の応募倍率

東京会場の倍率、驚愕の約8倍!!やっばーい!だけど、それだけ皆のパチスロ熱が上昇してる証拠ですな。俄然やる気&楽しみだぜ!パチスロの神よ!我に力を与えたまえ!

逆に仙台会場は1.3倍と、応募すれば高確率で抽選突破できそう。近郊に住んでる方!大チャンス!特に第2クールが狙い目だそうです。仙台会場攻めるのもアリだな・・・。

今大会、噂では前大会よりも応募総数が多いとのこと!とは言っても応募しなければ、
当選しませんからね。まだ、エントリーされてない方、申し込みは8月1日(金)24:00まで。急いでーーー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

【回胴王】締め切り迫る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。