記事詳細

パチ&スロ

【覚醒】低貸しで小遣いUPを目指したい

65 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
打ちたいけど打てない・・・。

何故なら、先立つマニーがスッカラカンだから。

こんな事を、半年位言い続けてるような。

そこで、どうにかして持続して打てないことか?ちょいと自分なりに考えてみました。

毎月の自由にできる金額は30k。
そこから生活費やお酒などで、気づけば残っても平均10k程度。

外食を控えてお弁当とかで出資をしのいでも、飲みに行っちゃってパーなんです。
もうね、色々小細工したけど、投資に使える金額は平均10k。
これが現実です。

しかも夏到来。飲みに行く衝動を抑える自信がありません。

残せる金額は10kが限界だと思います。

超絶ラッキーが訪れない限り、即効でなくなる金額。

天井狙い・ゾーン狙いで、打てて1台。しかも、この1台で負けたら
指を加えて次月まで、我慢大会ですよ。まさに生き地獄。

仮に鬼のように節約頑張って、30k程度貯めたとしても正直心もとない。やっぱね、よほどの神展開じゃないと厳しいです。ワタクシ何度も挫折しました。

例えばお給金GET
↓
1日目
-5k
↓
2日目
-7k
↓
3日目の軍資金が18K

3日目の軍資金は18kしかありません。この状態になると、ちょっとやそっとじゃ天井狙いすら出来ない、厳しい感じになっちゃうんですよ。

要は、何が言いたいかと申しますと、軍資金が全然足りてないってこと!
軍資金が無ければ、先述したようにすぐさまガス欠。そこから消極的な立ち回りになって終了という流れです。

期待値が荒れるこのご時世で、こんな事やってたら何時、余裕を持って立ち回れる日が来るのかわかったもんじゃない。

そこでワタクシ、この状況を打破すべく策をねりました。

それが『低貸し実戦!』です!要は5スロ・10スロ。

5スロなら、単純に回せるゲーム数が4倍。投資1万円が4万円相当になるわけですよね!3万円なら12万ですよ!今の自分からしてみれば富豪になった気分ですね。

等価交換ならば、収支は単純に1/4になるだけ。投資にビビる事なく、コツコツ頑張れる。いやー素晴らしい。

以下に個人的な低貸しのメリット・デメリットをまとめてみました。

◇個人的な低貸しのメリット
・打てないジレンマが解消
・メンタル面でかなり有利(なんか大金持ちになった気分)
・負けてもたかが知れてるから攻めの姿勢で打てる
・専業が少ないイメージ=美味い台が落ちてる傾向にある
・現状の立ち回りを試せる

◇デメリット
・等価交換店を探すの大変
・20スロに比べ台数が少ない
・稼働が良すぎる

こんなところでしょうか。

取り合えず、これから数ヶ月低貸しで頑張って行こうかと思います。

やっぱね、パチスロは打ってナンボ!打たなきゃ、生きた屍の毎日ですもん。
あと、少額でもいいから収支をアップさせたいんです!!

そして脱弁当生活!
さらには20スロのステージに戻る!

今後は、定期的に戦績をパチログであげていきますので、同じ境遇
で困ってる方々(あんまりいないと思うけど・・・)の参考になれば
幸いです。

じゃあ、イッチョ頑張っちゃうもんねーーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

【覚醒】低貸しで小遣いUPを目指したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。