記事詳細

パチスロ

【修正】パチスロ鉄拳3rdの天井狙い考察

42 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
パチスロ鉄拳3rdは天井狙いに超向いていると僕の脳内で、毎日のように騒がれておりました。もう警報の如く!

はよ、『打ちまくってリッチな生活に戻れ!』っと!『弁当なんか作ってる暇なんかなくなるぞ!』っと。『昼飯はリッチな外食一択になるぞ!』っと!『夏はパラダイスだぞ!っ』とそんな言葉が頭の中でグールグル。

ですがね、ちょいと考えが変わろうとしています。いや、変わりました。

昨日、サクッと鉄拳3rdでやられ(-9K)データを見返してみたところ。ある重大な事に
気づいてしまいましたのですよ。

ワタクシ結構な勘違いをしていたかも・・・。

当初はこんな感じで思ってました。

◇昨日までの考え
・約500Gはほぼ抜けない(抜けると神鉄拳ラッシュの大チャンスだから)
・約500G抜け後は、777G直行便ではない!
・天井到達時は神鉄拳ラッシュの大チャンス!

では、もう一度、簡易版のAT当選ゲーム割合をご覧下さい。

◆AT当選ゲーム割合(実戦値)
ゲーム数件数当選割合
1-50G 1件 1.0%
51-100G 7件 7.1%
101-150G 12件 12.2%
151-200G 6件 6.1%
201-250G 8件 8.2%
251-300G 9件 9.2%
301-350G 13件 13.3%
351-400G 1件 1.0%
401-450G 2件 2.0%
451-500G 1件 1.0%
501-550G 22件 22.4%
551-600G 0件 0.0%
601-650G 0件 0.0%
651-700G 0件 0.0%
701-750G 0件 0.0%
751-800G 15件 15.3%

◆約500Gは抜け辛いけど抜けるよ
数値上ですが、約8割近くは約500G以内に当選しますが、言っても約2割は抜ける。1/5で抜けるってのがイメージと違うんですよね。抜けちゃうと777Gまで直行便ですから(後述)。

◆約500G後の前兆抜けは天井コース?
550G~750Gまで、AT当選ナシ。要はインターフェイス紫(約500G)に変わったら
天井まで一直線の可能性が高いっぽいです。

◆天井到達時のデビルカズヤが超強い?
あと、もう一点!天井到達時(777G)のデビルバトルの行方を、何度か目撃したので
採取したところ・・・0/6。すべての人がデビルカズヤにぶっ飛ばされ鉄拳ラッシュ
でございました。

所詮、憶測ですが、このような現象を目撃してしまうと神鉄拳ラッシュの振り分け・・・そこまで高くないのでは?という印象を持ってしまいます。

これらに、気づいてしまった事により、本機の天井狙いについて
考えを改めるに至りました。明確な答えは出てませんが、当初は
200Gからでも勝てんじゃねーの?なんて淡い期待を抱いていましたが
粉微塵に、そんな妄想は吹き飛びました。諭吉と共に。

まーとは言っても、天井は777G&疑似ボーナス経由のATじゃないため、弱くないはず。

約500Gから打てば、間違いなくプラスでしょう(最低でも設定5・6の近似値でAT引けるから)。神鉄拳ラッシュという付加価値もありますし。

現状は、ココから何ゲームまで狙い目ゲーム数を下げて宜しいものか考え中。

言っても、考えたところで種銭は無いんですけどね。
明日からは、楽しい楽しいお弁当作りラッシュに突入です。トホホ・・・。

皆さん!俺の屍を超えて勝ちまくって下さいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

【修正】パチスロ鉄拳3rdの天井狙い考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。