記事詳細

パチスロ

パチスロ鉄拳3rdのゾーン&天井&止め時考察

48 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
パチスロ鉄拳3rdの導入が始まりましたね。ちゅう事でAT当選ゲーム割合(実戦値)
をサクサクっとですが調べて天井狙いのポイントを考察してみました。

件数は100件満たないので、あくまで参考程度に見てもらえばと思います。

なお、設定変更※の可能性がある朝一の初当りは含まない数値です。

※設定変更後
設定変更後の、最大天井は500G+前兆

◆AT当選ゲーム割合(実戦値)
ゲーム数件数当選割合
1-50G 1件 1.0%
51-100G 7件 7.1%
101-150G 12件 12.2%
151-200G 6件 6.1%
201-250G 8件 8.2%
251-300G 9件 9.2%
301-350G 13件 13.3%
351-400G 1件 1.0%
401-450G 2件 2.0%
451-500G 1件 1.0%
501-550G 22件 22.4%
551-600G 0件 0.0%
601-650G 0件 0.0%
651-700G 0件 0.0%
701-750G 0件 0.0%
751-800G 15件 15.3%

※設定・モード不明、鉄拳チャレンジなどによる自力AT当選も含む
※サンプル98件

予想通り、500G付近の振り分けが濃いですね。だって、超えちゃったら神鉄拳ボーナスの大チャンスゾーンになっちゃうわけだから、そうは超えないですよ。よって、仮天井が約500Gとなるわけだ。

ココらを考慮して、天井狙いするなら個人的には300G以上から攻めたい。時点で濃い301~350G(13.3%)付近を絡めることが出来ますね。

止め時は現状、AT後は深追いせず即ヤメがベターだと思っています。追っても128G付近まで。

とは言っても、解析が出てきたら色々変わるかもですが・・・。恐らくこのスタンスで大丈夫だと思ってます。

さーて、新装状態は稼働が激しそうだから閉店1時間前位から攻める事が多くなりそう。
スリリングで楽しみーー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

パチスロ鉄拳3rdのゾーン&天井&止め時考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。