記事詳細

パチ&スロ

新企画『ライター頂上決戦!勝てんのか!』

43 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちは!ぱんダメんです!

ついに!ついに!この時がやって来てしまいました!

とんでもイベント勃発ですよ!

その名も『ライター頂上決戦!勝てんのか!』。

こちらのイベント、ライター同士が1週間のトータル収支を競い合うというもの。
ルールは特になく、取り敢えず収支が1円でも高い方が勝利!偉い!最強!っといった感じになっております。

そして!こっからが重要です!なんと!どちらが勝つかを予想して、抽選で当選すればQUOカードが貰えちゃいますよん!

こりゃあ、応募するっきゃないですよ!だって、ノーリスクでQUOカードがもらえちゃうチャンスですもん♪(ちなみに、自分は応募しました!予想は内緒)

今回、記念すべき第1回目の対戦カードはコチラ!

◆桜田りょうVSおっくん

K-Naviライターの中でも屈指の実力を誇る両雄の激突であります!
パチンコの桜田か!パチスロのおっくんが勝つのか?

非常に興味深い一戦となっております。

イベントページでは、応援&実況掲示板もありますのでご覧になれば
より一層、楽しめると思われます!皆さまのご参加お待ちしております。

今までは仲良しこよしで、やって来た感のあるライター達。
血生臭い死闘(熱望)が幕を開けます。

あ!ワタクシは、先立つモノが無いゆえバトルには参戦出来ません。ガッデム!体力さえあればっ!

では、皆様のご参加楽しみにしております!QUOカード狩りじゃーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

新企画『ライター頂上決戦!勝てんのか!』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。