記事詳細

パチ&スロ

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(4)

87 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
◆総括◆
いやー長くに渡り店長編をお読みになって頂きありがとうございます。この店長だけは鮮明に覚えていましてね、ずっとパチログにしたいと思っていたんですよ。んで、書いて見たらご覧の有り様で、長い長い(汗)。本当にすみませんでした。

あ!早々、パチログを書いた記念に店長に会いに行ったんですよ!もう約束を破っちゃう事になりますが、もう時効かと思いましてね。

ホールは健在で外観・中身は若干綺麗になっていましたが、古き良き時代のホールって感じですね。

しばらく、ホール内をブラブラして適当に打ったり遊んでいましたが、店長の姿が見当らない。

店員に聞くと、もう5年位前に引退してしまったそうです。しかも、ただの店長ではなくてオーナーさんでもあったみたいです。パンチに関しては知らないとのこと。

会えなかったのは残念でしたが、ホールが健在だったことに感動。今後は勝負抜きで楽しみたい時などにチョイチョイ通いたいと思います。

今なら、獣王打つのもオツかもしれませんね。

では、店長編はこの辺にて終わらせて頂きます。最後までお付き合いありがとうございましたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    これ面白い話で良かった
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    さかや、わさん 
    
    ありがとうございます。
    また、機会があれば昔話を書かせて頂きます。

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。