記事詳細

パチ&スロ

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(3)

65 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
◆出禁宣告

その時ですよ!忘れもしない!

さーー打つぞってなった時に、筐体を見ると暗いんです。なんかこの暗さに見覚えがあるな・・・。

アッ!!!

アッーーーーーーーー!!!

やっちまったーーーーー!!!イチローの年収とか考えてる場合じゃねーよぉぉぉおおお!

後ろを見ると、鬼の形相の『店長』が仁王立ちしてらっしゃいました。

そしてある方向に指をさしております。無言で見ろとおっしゃってます。

そこには『台移動禁止』の文字が・・・。

店長
「非常に残念です。当店のルールを守れない方は出入り禁止になってもらいます」

ダメ!ダメ!ダメ!絶対ダメー!

完璧に調子に乗りすぎ!目先の欲に流されすぎた!

ここを出禁になるのは、痛すぎる!こんなパラダイスホール早々見つからない!

こんな言葉が頭の中でグルグル回り出す!

すみません!この端数のコイン流すんで勘弁してくれと哀願するが、首を横に
振るばかり。

また、店長が一言

店長
『正直、そんなつまらない打ち方をする人だと思いませんでした。ハズレ1回で何が分かるって言うんですかっ!!!残念です!』

店長は端数のコインを流し、自分にレシートを渡し去っていきました。

なんか、狂ったように怒られるのかと思ったのに、むしろその逆で寂しそうな感じでしたね。

自分は、店長を追いかけて無我夢中に謝罪。

先ほどは、みっともないヤメ方をしてすみませんでした!
止めた猛獣王を閉店まで打ち切らしてください!
打ち切ったら、2度と来ませんから!

極めつけは土下座!

ホールで土下座した人って日本で何人いるんでしょうか・・・。

するとミラクル発生!

店長
『わかりました。コレが最後ですよ。この台を打ち終わったら当店には来ないで下さい』

先ほどハズレをスカった猛獣王を打ち出し開始。

打ち出して2回目のハズレで低確からサバチャン突入。その後も、通常から高確率でサバチャンの突入を確認。

そうです!この台は設定6だったのです。

AT連チャンを絡ませ爆裂!

途中でエイリやん出現(サバチャン20連荘以上確定)などを拝みつつ、店長との約束通り、閉店まで打ち切りました。

出玉は24572枚。念願の2万枚オーバーです。

帰り際、店長に一言お礼を伝えてから店を出ようと思いましたが、帰った後だったようです。

ドラマチックな体験をさせて頂いたホールに感謝の気持ちを込めて一礼。この日を境に一切足を運びませんでした。

コレほどまでに熱い店長は、今後のスロ人生で後にも先にも出会うことは無いでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。