記事詳細

パチ&スロ

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(2)

48 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
◆爆裂AT機の甘い誘惑◆

通い始めてから、数ヶ月が経ち、この頃になると、ゴルゴ13や猛獣王、サイバードラゴンなど爆裂AT機が主流になりつつありました。

大花火で十分過ぎるほど勝ってましたが、やっぱりAT機の2万枚、3万枚などド派手な
ドル箱タワーを見ると、良いなーって思っちゃうわけですよ。当時の自分にはゲーム性も新しかったし、あの怒涛のAT連チャンに憧れを持っていたわけすよ。

あー打ちたい!AT連ブチかましたい!っていう衝動がムクムクと膨れ上がっていったんですね。

自分がセコセコ頑張っていた、クレオチイベントにはAT機が指定される事はありませんでした。

ただし!イベント開催日には大抵1機種だけ猛爆してるAT機があるんですな。

情報収集すると、設定6が入ってるというではありまでんか。自分も獣王の設定6を打ってる常連を目の当たりにした事もあったので、恐らく間違いなく入っていたのでしょう。

しかし、自分は難なく大花火の設定6を高確率で打てたし、数あるAT機の中から設定6を探すのはリスクが高すぎるので、避けていたんです。

◆7揃いだと・・・◆

そんなある日、大花火のクレオチに漏れて、ATコーナーへ行くとなんかおかしい???

目を凝らしてシマ全体を見ると各機種に1台だけ7揃いになってることに気づきました。もうね、明らかな違和感。普段はバラけ目なのに・・・完璧に匂いますよコレ。

こ、これは新しいイベントなのでは?つーか、あの7揃い下手したら全台設定6なんじゃーねーの?ってピーンと来たんですね。でも、確信レベルではない、慎重に、そして迅速に行動せねば!

幸運にも、常連達は他の大量獲得機のクレオチ台で競ってる最中。千載一遇の好機ですよ!

とりあえず、設定6の看破がしやすい猛獣王をチョイス。猛獣王はハズレの1/2でサバチャン突入ですからね。

ペシペシ打ち始めたら、速攻でハズレ降臨ですよ!

したらばコイツがサバチャンに入らないんですわ!

困った・・・せめてもう一発引きたいところだが、この台の設定6の可能性はグッと下がった。

そろそろ常連が雪崩れ込んで来る時間・・・。

悩んだあげく余った端数のコインを握り、対面にあるゴルゴ13に移動しました。

次回に続く。

次回、本当に本当の最終回です!店長から出禁宣告を受けます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。