記事詳細

パチ&スロ

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(1)

53 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
お待たせしましたーーーー!店長編の最終回長くなりましたので、分けさせて頂きました。
では、まずはコチラからご覧下さいませ!

◆とんでもないほど稼いでいた人生の絶頂期◆
店長の逆鱗に触れ、神隠しに合う連中を横目にワタクシ静かに荒稼ぎしておりました。

この時、イチローの年収いくらだっけ?もしかしたら超えちゃってる?
なんて妄想を抱いちゃうほど調子に乗りまくってたのを鮮明に覚えています。

そんな矢先、突如イベント改正の告知が!

◆超絶楽ちんな朝イチ札台に終焉の時が訪れます(イベント改正)◆
イベント改正っちゅうのが、こんな感じです。

-新イベント-
・指定された機種に1台のみ設定6が入ってる
・BIG終了後にクレオチした台は設定6確定
・朝イチ札台での告知(設定6)がナシ

要は朝イチの札台イベントは廃止になり、クレオチイベントに変更になったんです。

変更後のイベント内容は、BIG終了後にクレオチすれば設定6っつーイベント。
もちろん設定確認はOKです。

最初こそ戸惑いましたが、ほら!イチローの年収とか意識しちゃってるレベルじゃないですか?この時の自分は無双状態でして、シックス・センスがビンビンでしたのよ。

要は通う内に手に取るように店の癖がみえて来ちゃいました♪

◆野生のシックス・センスでイベントを食い荒らす◆
-イベントの癖は以下の通り-
・角台には入らない
・前日BIG回数が2桁の台は入らない
・前回のイベント時のクレオチ台も入らない

この時にお世話になっていたのは大花火。指定されてる機種の中で最も機械割が高く、
さらに設置台数が最も少なかったのです。

その台数は6台。

イベントの癖を当てはめると4台近くは毎回、候補から消すことが出来たんですな。


そうなれば、もう1/2ですよ!

もちろんハズす日もありましたが、この消去法に気づいてからというもの、
奪取率は飛躍的に上がりましたね。確率通りに2回に1回は取れてたのを覚えています。

しかも、他の連中はOPENと同時に全力で回し始めますが、自分は定員がいない時は極力回しません。

何故かと言いますと、他の連中がクレオチしたらヤメればいいだけですからね。
ハズす日も、極力リスクを抑える立ち回りを心がけました。

そんな感じでイベントの改正もガラパゴス諸島のイグアナの如く、しぶとく対応していったんですね。

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

店長(最終回)~出禁のピンチの巻~(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。