記事詳細

パチスロ

なんかの間違いじゃねーの?

58 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先ほどメールを開き送受信ボタンを押すとメールが一通届いているのを確認。

何気なく、受信したメールをポチっと開けば摩訶不思議アドベンチャーな言葉が綴られていた。

『あなたは回胴王の予選出場に落選いたしました』

落選・・・?

はぁぁぁぁあああっ???

は?王になる俺が落選ってどういう事?

え・・・?ちょっと待って?意味がわからないわ。

って事は・・・この俺抜きで大会やるってことだよね?

ははは?笑える!大本命の俺が居ない中で王決めてどうすんのよ!

ドラゴンボールで孫悟空不在の、天下一武闘会くらいありないってーのっ!

どんな抽選システムか知らないけど、超優勝候補の俺が落選ってさ。

あ!もしかして抽選していた偉い人、エントリー見てビビった!?

これ地球人の大会なのにサイヤ人来たら困るわ!って感じでぱんダメん来たら大会にならないわー!って審査員、思っちゃった?そうゆうこと?うん、そうゆう事だね!

じゃあ、しょうがない。

当日は補欠枠があるみたいだから、ダメもとでそっちチャレンジして見ますわ。倍率が半端じゃないらしいけど・・・。

奇跡的に補欠枠で受かったら、ほぼ間違いなく優勝なんで応援よろしくお願いいたします。ニコニコ動画で俺の勇姿を見てくれよな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

なんかの間違いじゃねーの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。