記事詳細

パチスロ

回胴王は誰だ?俺だろうがぁぁあ!

48 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
「生きている間に王になれるのか?」
そう自問自答し続けて早30数年。その答えがやっと出た。

おれは王になるのだ!
・・・暑さでボケたかって?馬鹿野郎、何を言うのだ。

この大会を見ろ!

『第1回 日本回胴王決定戦』

日本回胴王決定戦は知力、運、パチスロへの愛、そのすべてが問われる大会だ。

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
王になる絶好のチャンス、逃すことは許されない。

ぬ!?毎年、遊びに行っている「阿佐ヶ谷阿波踊り大会」と日程がかぶっているではないか。

何!?どっちに出るのかって?決まっているだろう!愚問だ。
回胴王決定戦だ!!

編集部のやつらが「ぱんダメんさんなら絶対に王になれますよ」なんておべんちゃらを抜かしやがるのだが、俺の将来は昔から王と決まっているのだ。生まれもった王の血が流れているからな。

将来の夢は王(そうゆうこと!)
座右の銘は己を信じ精進せよ(そうゆうこと!)
パチスロ生涯現役!!ぱんダメんです!

そしてこの大会を制すれば、回胴王の称号を与えられるだけではなく、5泊7日ラスベガス旅行(ビジネスクラス)とトロフィーが貰えることになっている。

おれは王の称号だけで十分だが、どうしてもということであれば貰っておこう。

試験は筆記試験と実技が行われるようだが、そんなもの屁でもない。俺にかかれば、筆記では満点、実技では万枚出しまくりで周囲が驚く光景が目に浮かぶぜ。王と一般人の差というものを分からせることになる。
それだけでぶっちぎりの王決定だな。

さてと、鼻くそでもほじりながら予選出場の朗報を待つとするかな!


(C)ぱんダメん
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

回胴王は誰だ?俺だろうがぁぁあ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。