記事詳細

パチ&スロ

アンケートコーナーで立ち回り力アップ(夏休み編)

61 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!ぱんダメんです!

最近、めっきりお酒に弱くなったにも関わらず、飲み出すと止まらず、よせば良い物をもう一軒、あと一軒とハシゴ。明くる日は、トイレ地獄。
地獄の中で苦しむ最中『あ~、あの時に飲むのをヤメテおけば・・・』と悔やむ。なんかこの展開ってパチンコに似てませんか?

まーそんな話はさておき、立ち回りアンケートページに新たな質問が掲載されていました。
早速、自分も回答して来ましたよ。

◇アンケート1への回答
『この夏、パチンコは何を打つ?』

選んだ機種は

『CR海物語in沖縄3』

自分の夏休みは8月末に取らせて頂く予定なのですが、やはりこの時期はホールの回収期。その際、大連チャンを掴みに行くのであるならば、やはり投資を抑えたい。至福の時を体感する前に、軍資金が尽きたらしょうがないですからね。

そう考えると、やはりホールが少しでも大事に扱ってくれそうな機種を選択したいという思考に行き着きます。

したらば、老若男女問わずみんな大好き海シリーズの最新作『CR海物語in沖縄3』を打ちたいですね。

日頃から海シリーズに力を入れているホールでバカンスに洒落込みたいと思います。

◇アンケート2への回答
この夏、パチスロで勝つなら何を打つ?

『パチスロ北斗の拳 転生の章』

自分の場合は、北斗 転生ですかね。台数も入ってますし、人気もある。そのため、ホールによっては設定を入れてくれる可能性もあるし、天井狙いやゾーン狙いも可能なため立ち回りやすいからですね。

特にこの時期だと、夏休みでチョロッと遊びに来ている方も多いので、思わぬお宝台が空く場合もあります。

このような状況は、機種に問わず起きる事だと思うので、マイナー機から人気機種までの知識を頭に詰め込んで実戦に励みたいと思います。

普段よりも厳し目な状況下で立ち回りを余儀なくされる『夏休み』。2013年、夏を謳歌するためにもリスクを最小限に抑えて立ちまわって行きたいと思っています。

まだ、アンケートにお答えしてない方は、ご協力して頂けると幸いです。みんなで力をあわせて素敵な夏休みライフを過ごせたら最高です。
サイトTOPからコーナーへ飛べますので、是非参加してみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

アンケートコーナーで立ち回り力アップ(夏休み編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。