記事詳細

パチ&スロ

立ち回り力アップ術!コーナーがスタート

103 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さんこんにちは!アンケートコーナーがリニューアルされましたね。
その名も「立ち回り力アップ術!」。

リニューアル内容としては、みんなにパチ&スロの立ち回りに関する質問を復数ある回答の中から選択してもらい、その集計結果から立ち回り力をアップしていこうという企画。

早速、自分も投票させて頂きました。投票内容と理由は以下の通りでございます。

◇アンケート1への回答
『ホール選びの基準は何?』

正直、超悩みましたが、この中で一つ選ぶとしたら

『釘調整や設定』

ですね。

やはり血と汗と涙で稼いだ貴重な諭吉さんは、やはり大事に扱いたい。
パチスロを打つなら一発満塁ホームラン=万枚を狙いたいわけで、それには高設定が必要不可欠だと思います!高設定を入れてくれてるだけで、夢が見れるし、並んでる時の高揚感と言ったら、もうね・・・最高です!
天井狙いやゾーン狙いの場合でも、高設定が入ってれば期待値も高くなり、全体的な勝率UPにも繋がりますしね。

とは言ったものの、『釘調整や設定』だけがホールを選ぶ基準ではありません。他に選べるとしたら『交換率』『遊技者のレベル』ですかね。

いくら釘調整や設定が良くても、低換金率だと勝率も下がるし、プロの人達がひしめくホールであれば、高設定を掴むのも難しいし天井&ゾーン狙いもし辛い。いくらお宝が眠ってても、掘り当てられないんじゃ意味ないですもんね。ここら辺も自分的には重要視してます。

なーんて色々、書いたものの、項目のほぼ全部は重要ですけどね・・・(笑)。

◇アンケート2への回答
『大勝ち(25000発・5000枚)したらどうする?』

これは悩みません!ズバリ一択!

『次回の軍資金に回す』

まー自分の財政状況にもよりますが、次回の軍資金に回しますね。理由としては、何故か?財政困難な状況にあるぱんダメんとしては勝ったから他の用途に使うなんて事は愚の骨頂。

そんな事したら、すぐパチスロが打てなくなってしまうのですよ。あとね、常に軍資金に余裕が無いと、消極的な立ち回りになってしまい勝ちにも繋がりにくいんですよ自分の場合。

しかし、アホみたいに連勝街道まっしぐら、軍資金なんか気にする事ナッシング。そんな、お金に余裕がある時はどうするか?答えは簡単です。

『夜遊びする』

間違いなくコレでしょう。

パチスロで勝ったお金で夜の帝王になるのが、至福の喜び。今日もサウザーばりの帝王になる事を夢見て、頑張って行きたいと思います。ワッハッハッハ♪

まだ、アンケートにお答えしてない方は、ご協力して頂けると幸いです。みんなで力をあわせて立ち回り強化に生かせたら最高です。
サイトTOPからコーナーへ飛べますので、是非参加してみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

立ち回り力アップ術!コーナーがスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。