記事詳細

パチ&スロ

究極の選択『逃げられない聖域』(2)

48 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
前回の続きになりますので、もし良ければ前編から読んでね!



俺が選んだ究極の答えは・・・

・・・F・・・&E。

F.トイレの掃除用具箱的な個室でトライ!
E.鞄の中に入っていたビニール袋にトライ!


我慢の限界に近付いた俺は、掃除用具箱の扉を開けようとする。

したらば鍵が閉まっている。


・・・。


その瞬間、エヴァの裏コード宜しくビーストモードへ脳内返還。

『ヴォオオオオオオッ!(心の声)』

掃除用具箱のドアノブに足をかけ、天井と扉の間から侵入を試みる。

「ドンガラガッシャーン!!!」

足を踏み外して掃除用具箱内に転落。

手を見れば、よじ登った時に切ったであろう傷で、血だらけになっている。
お気に入りの服も真っ赤。

たかが、トイレの為になんてこった・・・。

泣けて来る・・・。

うっ!そんな事より、俺の腹に抱えた爆弾を確認しなければ。


・・・セーフ。奇跡的にセーフ!
いやマジでセーフだって!


それでは出しますかね。
ふ~神よ!恨むぜ!


あとトイレ清掃員のおばちゃん堪忍です!
万一汚した時は全身全霊を持って綺麗にさせて頂きます。

では、


On your mark! 


Get set!!


G・・・???

『ジャーーーーーーー!』

ま、まさか・・・。

『ガチャガチャ。バタン。』

ジーザス!

隣の開かずの扉が開いた音だ!

グレイト!!

すかさず、瞬間移動して便器にトライ!

そう、奇跡的に事無きを得ました!

良かった・・・。恐らく先ほどの、転落時の音で何かしらを悟ってくれたのでしょう。
親切な方で良かった。良かった。

本気で危なかったですよ。


ってな感じの究極体験を致しました。
まー結果的に事無きを得たので良かったのですが、今考えて見ると、掃除用具箱の中に強引に入るとか考えられない(汗)。

やはり人は究極の状況下に置かれると、普段では想像もつかない行動を起こすんだな、と再認識致しましたね。


後ほど平常心の営業さんに営業さんならどうします?

っと聞いたところ


『俺なら女子トイレに入るね』


だとさ。

うーん・・・ないね!
俺には出来ない!


皆さんならどうしますか?


はい!今回のパチログはココまで!またもやパチンコに無関係&汚いお話になっちゃいまいしたね。すみません。


因みに、自分と同じようにいきなり腹が痛くなる同士がいるのかをネットで調べた所、結構いまして勇気をもらったのですが、共通して言える事は皆さん、酒飲みだそうです。

酒飲みの皆さん、気をつけて下さいね~(笑)

うーん、だけど最近大分お酒を減らしたのにな~。

もうオムツを携帯するしか無いのか?
これも究極の選択だな(笑)

悩む33歳男。今年の8月30日で34歳になるそうですよ。

う~ん切実!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

究極の選択『逃げられない聖域』(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。