記事詳細

パチンコ

【期待の新台】超ド級アイドル集団!ついに降臨!!

64 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!こんちゃーす!

ぱんダメんです!
ぱんダ的、期待の新台が導入されますので御報告!

まー、熱心なK-Naviファンの方なら先日の内覧会情報を見て、確認済だと思いますが・・・。

その機種の名前は
『CRおねだり!マスカット』


自分は『恵比寿マスカッツ』自体知らなかったのですが、調べてみれば見るほど素晴らしいグループなんですね~。う~んHOT!!
(本気で、かまととぶってなんかいませんよ!本当に知らなかったのですよ!!マジで!!うん!マジで!!)

正直、本部の健全な男子諸君や中年諸君の間で囁かれていたのを小耳に挟んだ程度で全然知らなかったのです!!


※『恵比寿マスカッツ』
その世界では泣く子も黙るアイドル集団で形成された無敵セクシーグループ。深夜をスカっとさせるバラエティーグループ番組「おねだりマスカットSP」に出演中だ。知らない方はググってくれ!頼む!


そんな彼女達がこのたび、最強メンバーを引っ提げ(超個人的見解)パチンコにて登場するのだ!

見れば、そうそうたるメンツ!ご覧下さい!

メンバーは15人
・蒼井そら
・麻美ゆま
・Rio←可愛いよね♪
・吉沢明歩←綺麗だよね!
・小川あさ美
・かすみりさ
・希崎ジェシカ←素敵だよね!
・桜木凛
・かすみ果穂
・瑠川リナ
・佐山愛
・安藤あいか
・川村りか
・小倉遥
・山口愛実

アイドルそれぞれ、専用の連続演出も用意されているらしいので、どんな殿方にも飽きのこない仕上がりとなっている模様!ファン必見であります!

まー、個人的には里美ゆりあちゃんが入ればパーフェクトだったんですが・・・次回作に期待ですね♪

しかも、今回は新内規対応第一弾。2個昇給に対応しており大当り中はスカッと消化の総快感。

◆スペック
SS
【大当り確率】
1/278.87
【賞球数】
3&2&10&14
【ラウンド数】
9Ror13R・4Ror16R/9C
【ST突入率】
100%
【ST回数】
84回(電サポあり80回/電サポなし4回)

導入は8月6日を予定との事。暑い夏に涼しいホールで彼女達と戯れるのも一興ですな~。つーか贅沢~。

そんで、編集さんが撮影してきた画像を漁ってたら面白いのがあったので、載せときますね!

内覧会場の様子で御座います!

熱気ムンムンの図!注目度の高さが伺えます!

こちらはサインで御座います!

では、今回はこの辺で! 予想以上の長文になってしまいました。 すみません。 恐らく、自分の中の獣を抑えきれなかったのかも知れません。 さて、TSUTAYAいこうっと。 (C)恵比寿マスカッツプロジェクト2010 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

【期待の新台】超ド級アイドル集団!ついに降臨!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)