記事詳細

パチスロ

メーカーさんの粋なお土産

56 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
◆メーカーさんのオモシロ土産!

メーカーさんにお邪魔すると、お土産をもらう事があるのですが、
今回は久々に「ニヤリッ」とセンスある一品を頂いたのでご紹介します。

先日、大都技研さんへ取材にお邪魔させて頂きました。

機種は
「パイレーツワールド」
「CR吉宗~千両万両超乱舞~」

その際に、お土産をもらったのですよ。
そのお土産が大変!粋なモノだったので、今回はパチログで紹介させて頂きます。

そのお土産は紫色の風呂敷に包まれておりました。

ほうほう、なんじゃらほい!

「パカッ」

開けて見ると・・・


『悪代官&越後屋の悪だくみセット』 む?恐らく食べ物!饅頭か何かかな? ビンゴ!!

(饅頭) 饅頭には、吉宗のキャラクター達の焼印がしてあり、非常に可愛らしい。 ふむふむ。美味そうだな。 しかし!ここで脳裏に浮かぶ。 いや・・・コレの何処が悪だくみなのだ?! あ!!悪代官と越後谷の悪だくみと言えば! 饅頭のクリアパックを持ちあげると・・・。 悪代官と越後谷が何やら会話している中敷きが引いてある。 おお! 悪代官 「まんじゅうだけでワシが満足すると思ったか?」 越後谷 「お代官さまから、ワルですな~。何やら赤い部分から山吹色の 光が見えますぞ?えーへっへっへ」 もしや・・・。

(小判) 「ババーン!」 金色に光る小判が登場!(中身はチョコレート) 脳裏で 「ほほう!お主も悪よのう!オッホッホ」 という声が響き渡る。 お土産にも創意工夫がなされた大都技研さん。 期待の新機種パイレーツワールド・CR吉宗~千両万両超乱舞~もどんな風に プレイヤーを楽しませてくれるのか非常に楽しみである。 ってな感じで、次のお土産も期待してオリマース! このユニークなお土産は編集部で山分けして食べさせていただきました。 また、今後もメーカーさんでもらった面白いお土産がありましたらご報告させて頂きます。 因みに、パイレーツワールドの試打ブログも後日上がりますので、そちらも是非、見て頂ければと思います。 では、今回はこの辺で!アディオス! (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

メーカーさんの粋なお土産へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。