記事詳細

パチ&スロ

出演の喜び!!

56 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
知っている方は、既に御存じかと思いますが自分デビューしました! 

ことの始まりは1月中旬! 

珍しくEX(優良ホールへの取材)がなく、事務所でせっせとブログ制作に明け暮れていると、 
K-Navi内のゲーム開発を務めるYさんが俺の前に登場。 

おもむろにスマホを取り出し一言。 

『まだ、完成品ではないけど、ぱんダメんのパチスロが出来たよ~♪』 

「!?」 

一瞬何を言っているのか分からなかったが、数秒で事の成り行きに気づく…。 

なんとも!! 

なーんとも!! 

ジャン!! 

俺をモチーフにしたゲームを制作してくれたのですよ! 自分がゲームに出れるなんて夢にも思わなった。 し・か・も! ゲーム性はパチスロをモチーフにしたモノとなっており、喜びは倍増! 自分は生粋のスロッターだと自負しているし、こんな嬉しい事はない! 自分がゲームの中で動いてる。 なんか、こそばゆい気分になるが、凄く嬉しいんですな♪ しかも俺がデフォルメされて!こんなケンシロウばりのマッチョに変身!

うーん、美しい!今から夏に向けて鍛えるかな。いや…寒いからヤメとこう。 では『パチスロぱんダメん』の気になるゲーム性は?と言いますと、 今流行りのART機チックなゲームですね。 押し順ナビ『ぱんダメんRUSH』を搭載してまして、連チャンすればするほどポイントGETが可能。 先述した通りパチスロがモチーフとされており、3G間連続演出が必ず発生。 連続演出は、何やら悪の組織っぽい輩達(?)と乱闘します! すると、ボーナス絵柄揃い(赤7orぱんダメん)もしくはハズレ目が出現。 残念ながらハズレ目が出現するとゲームオーバー。 赤7絵柄が揃えばボーナスポイントGET。(ポイントは称号等に影響) 赤7揃いではなく、ぱんダメん絵柄が揃えば連チャン性有りの『ぱんダメんRUSH』へ!

押し順ナビに従うだけで、ジャカジャカとベルが揃い、連チャンすればするほど、 ポイントが増加されていきまっせ。 しかも!負けず嫌いなあなたには、たまらないランキング機能も搭載! 友達同士などで、連チャン力やポイントを競い会う事も可能となっております。 因みに俺の、最高連チャン回数は4連! 俺のヒキですら4連なんで皆さんだったら偉い事に、なるんじゃないのでしょうか(笑) てな感じで、この『パチスロぱんダメん』。 なんと!!K-Navi内のゲームタウンで、既に絶賛稼働中でございます! TOPページ⇒ゲームタウン⇒パチ7(セブン)⇒パチスロぱんダメん で遊べますよ。 (遊技するにはPカ-ドが必要です) はい!! ココまで、色々書かせて頂きましたが…。 ま!ぶっちゃけ!モノホンのパチスロだと思って、 プレイすると肩透かしを食らってしまう可能性あり。 ただし!パンダ好きな方など、パンダを愛でていただく感じで 遊んで頂ければ楽しめると思います!(切望!)キャン☆恥ずかしい! で、パチスロが三度の飯より好きなプレイヤーの方は、 並びの際の暇潰し、トイレのお供にちょろっと遊んで 下されば嬉しいです。 その際!!恐縮ですが…。 ゲームの『改善点』など、御意見を頂ければ…と。 今後は、プレイヤーを選ばず楽しめるゲームをガツガツ提供 出来ればな~と密かに俺は思っています。 まー、本ゲームは自分と同様、発展途上なヤツなわけですよ! 『パチスロぱんダメん』も、皆さんの叱咤激励を吸収し、 パワーアップしていく所存であります。 あ!Yさん!ブログ読んでますか? 次回作はパンダも制作に一枚噛まさせていただきたい! より、みんなが楽しめる機種に仕上げたいのであります♪ では、そんな感じで皆さん『パチスロぱんダメん』を 宜しくお願いいたします! (C)ぱんダメん
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

出演の喜び!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。