記事詳細

パチンコ

ふ~ん…牙狼ね~

110 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位

機種

先日、BOSSが『50枚でも流します!』にて、ぱんダメんに打って欲しい機種アンケートをした結果(ブログ「ジョン・レッキー?」を参照)。
「CR牙狼XX」がぶっちぎりの1位に輝きました!

驚きを隠せないと共に、凄まじいほどの不安が襲いかかった事は一応触れておきましょう。

何故に牙狼?今だったらパチスロ鉄拳2ndとかではないのでしょうか(鉄拳2は2位ね)? 

いや~牙狼は意外だった。 

皆さんパチスロはそろそろ、お腹いっぱいだったのか? 

というか、その前に牙狼が何故にアンケート項目に入っているのか…。 
(後で知った事だが、取材協力してくれた優良ホール「デルーサ・ザ・マックス」では 
牙狼が絶賛フル稼働中の為、BOSSがアンケートに追加したらしい)。 

まー今となっては、そんな事はどうでも良い! 

牙狼…泣く子も黙るM・A・Xタイプ!! 

普通のヒキを持っているならいざ知らず…。

パチスロ北斗の拳で天井到達むなしく、2連で終わらす程の実力者です(上乗せなんてあるわけないでしょ!)!

要は普通のヒキを有していない!

すなわち…。 

限られた時間!そして気のきいたコメント(←いつも言ってるつもりですよ♪)を思考している状況で大当りを引くことが私に出来るのか? 

不安だ…。 

まー兎に角、俺はMAXタイプが苦手。 

良い思いをした記憶がありません! 

なんてたって、当る気がしない。 

最近のMAX実戦ではCR聖闘士星矢 青銅(MTL)で『ライトニング4万ボルト⇒ペガサス2通一発拳』などのコンボでクシャクシャにされた記憶しかない。 

むしろ過去の実戦を振り返っても、MAXタイプで大当りの記憶すらない 
(そもそも当ってるのか?)。 

そんな私が打ったら何も見せ場無しで、終わることなんて普通にあるでしょうに…。 

実戦前夜は、以前牙狼を下見した時の2400回転大当り0回などの記憶が甦り 
恐怖におののく。 



でーすーがー!!



まー!散々言いましたが、そんな事を言ってても始まりません! 

みんなが投票して選んでくれた機種! 
大丈夫!どんな結果になろうとも暖かく迎えてくれるはずさ!(そうですよね!?) 

一撃は現行機TOPクラス! 

俺は逆境に強い男! 

当日は何がなんでも引いてやる! 

気合いでどうにかならない事は知っている。 

しかし!男はやらなきゃいけない時があるんです! 

ホームラン!否、場外ホームランをブチかます勢いで 
当日はホールにかちこみましたよ! 

実戦店舗は先述した通り神奈川『デルーサ・ザ・マックス』。 
連日、超稼働の優良ホールさん。 

当日も朝から大勢の並びが発生。 

恐らく300人程度は並んでたと思われる。 

パンダは最後尾からの捲りの態勢。 

一目散に牙狼コーナーへGO! 

激闘の末、角台の牙狼を確保! 

(いつ見ても神々しい台だぜ!) 3、4千円で引ける事を夢見て実戦開始! セイッ!セイッ!と魂を削り、せっせせっせと1発、1発魂を込めて打ちこむが、 回せど回せど 『ところでゴンザは元気か?』 『零くんはケタはずれの甘党』 キャラが明後日の方向の発言を連発。 自分の望む疑似3なんて夢のまた夢。 何事も無く、牙狼はペロっと数名の諭吉を飲み込む! ギ、ギブアップ…。 また、MAXでやられた…。 隣のダンディおじ様は初当りを軽く3発。満面の笑みでプレイ中。 格が違いすぎる…。 結果はネタバレ防止の為、残念ながらココでは詳細を控えます。 まー皆さんの想像通りに、事が運んだと思って下さい。 乞うご期待!テヘ☆ (詳しくは動画を見てね♪) はぁあああ…。 うなだれながら事務所に着くと…。 なぁああああんと!なんと! パンダの似顔絵を描いてくれたスタッフさんが登場。 ご覧下さい。このクオリティ。

に、に、似てる。上手い!! う、う、嬉しすぎる!! こちらのホールさんではスタッフの方の似顔絵などが 書かれていたりしてパンダも書いて欲しいな~と 以前から思っていたんですよ! 最近、うなだれたパンダを スタッフさんがベホマ級の癒し力で元気にしてくれるパターンが多く起きますな~。嬉しすぎますね。本当に感謝です。 俺も調子に乗って自画像を真似て書いてみたけど、酷過ぎるので闇に葬りました。 絵が書ける人って表現力が長けてて素敵だよね。 俺は書くのは好きなんだけどちょっと…。 絶望の淵に立たされたパンダを救ってくれたのは、 スタッフさんのベホマ!否!似顔絵! 救われたと共に、その夜、名古屋の蝶達に似顔絵を見せたところ 『似顔絵の方が良い~。ウッフン♪』 なんて言われてチョッピリ凹んだ事は、ココだけの話にしておこう。 ちゃんちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

ふ~ん…牙狼ね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)