記事詳細

パチスロ

パンダVS神 IN京都(後編)

89 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
2回目の京都で、高設定チックなゴッドを満喫するパンダ(´∀`)。

実践も終盤。

さーて、新幹線に乗る時間も近づいてきたから、このART消化したら止めよ。

しかし、ゼウスステージを消化しているパンダに、神から試練が与えられる!







「フォーン!!」
(パンダにはこう聞こえる)






画面が真っ暗!

そう…ココに来てフリーズ炸裂です(∩∇`)。 なぜここで(T_T)! 残り時間は・・・1時間30分。 多めに見積もっても、回せる回転数は1時間900G。 残り時間は、1時間30分だから1350Gは回せる。 気合い入れれば13セットは消化可能! だが、そんな考えをあざわらうかのような現象が…。 今日の神さまはイタズラ好きなお方らしい。 そうです…。 更なる試練を与えて下さりました(T_T)。 ノォォオオオーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!! 『グイ〜ン!バタン!』 天国の扉出現! 普段は滅多に出ない開かずの扉!

『GOD IN GOD』炸裂です! ねーもっと早く来てよ!さっきハマってる時に来てよ(T_T)! なんで時間の無い時に限ってさ! 絶対レア役の確率100倍位UPしてるでしょ(´Д`)! この瞬間、今日中に東京に帰る術は閉ざされた・・・! つーかコレ取りきれんのかよ・・・。 神さまの試練は止まらない。 『ピュピュイイイイーン♪ボフン♪』 『ピュピュイイイイーン♪ボフン♪』 さらにパンダをあざ笑うかのように上乗せ2発(T_T)。 頭の中で計算する・・・。ゼウス中=1セット PGG=5セット×2=10セット 上乗せ=1セット×2=セット 1+10+2=13 最低でも13セットは上乗せ。13×100=1300G! これだけは絶対消化してやる( ̄^ ̄)! 後悔は残さない! んで、今日の夜は祇園に直行でぃ!(某赤い半被風) 祇園への熱い思いも実ってか・・・。生まれ持ってのヒキ弱が功を奏したのか? その他上乗せ無しのチャッカリ13セット消化で終了。 閉店30分前の出来事だった。 ◆結果報告

ART      41回 PGG      2発 投資    5000円 交換枚数  4487枚 収支   +83600円 脳汁放出数  47回 よっしゃ! 自分に御褒美♪御褒美♪ ヽ(´▽`)/ ◇パンダ自分への御褒美プラン まずはタクシーで京都駅へ直行。 ↓ んで、ホテルを確保。 ↓ そっから祇園モードへ突入! 完璧だ・・・。完璧すぎるシナリオだぜ。 したらば、京都駅近くにある旅館街へGO。 【1件目】 パ 「すいませーん!泊まりたいんですけど」 旅館 「すみません。満室です」 【2件目】 パ 「部屋空いてますか?」 旅館 「空いてますよ!」 パ 「じゃ、とりあえず荷物をおかせてもらっていいですか?」 旅館 「門限11時なんで早くしてくださいね。」 パ 「やっぱやめます!」 【3件目】 パ 「空いてますか?門限ありますか?」 ホテル 「空いてますよ!門限は00時です!」 パ 「(´Д`)え?・・・と、泊まります。」 ズタボロのパンダくん情緒溢れるフカフカのお布団で寝ましたとさ。 次回だ!次こそ祇園へ行ってやる! ちゃんちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

パンダVS神 IN京都(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)