記事詳細

パチスロ

皆さんにも神々のパワーを散布!

64 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
ただいまパンダ帰還致しました!

前回のブログでお伝えした通り2月22日~2月26日の4泊6日でバリ島
へ片道7時間かけて行って来ましたよ。

今回のパチログなんですが、バリ島紀行をちょっくら書かしてもらおうかと思ったんですが、まーそりゃあ長くなるだろうし、むしろパチンコと全く関係ない。

だけど、この感動を皆さんと分かち合いたい!

つーことで・・・。

バリ島と言えば、約9割の方がヒンドゥー教徒で、約2万の寺院が点在。
そして神聖な自然全てに、精霊が宿るとされている、世界有数のパワースポットがひしめく神々の島!
そんなバリ島のパワースポットのみに、焦点を当ててパチログを書かせて頂こうかと思います。
(まー厳密に言えばパチンコと関係ありませんがね!)

では、軽くパワースポットについて、ここでちょっぴり解説
↓↓↓
パワースポットとは?
地球上に点在する特別なパワーが存在する場所と言われています。

人を癒す力が有ったり、悟りを開く事が可能だったり素晴らしい力を
発揮する場所。

古来から神社・寺などはパワースポット(気場)に建造されていると言われています。すなわち神社や寺院=パワースポットという感じになっているのですよ。

そ・し・て♪

そんな神聖な場所がバリ島には2万箇所も!もうグレイトでしょ!?バリ島ってハイパーでしょ?

そこで、パワースポットで激写した3つの画像をメインに話を進め、皆さんに御利益を散布したいと思ったわけですよ。

昔、写真を撮ると魂が抜けるという話がありましたが、もう一説によると画像に魂が宿る事もあるらしいです。

見る事で、もしかしたら宿った魂から御利益が有るかも知れませんよ!
では、ご覧あれ!。

◆ゴア・ガジャ遺跡

まずは、ゴア・ガジャ遺跡(別名・象の洞窟)!山岳地帯のウブドから車で2時間。 回りは木々が生い茂り、精霊さんがバンバン宿る場所に存在。 洞窟の中は薄暗く、100m程度進むと分かれ道があり左右どちらにも像が祭られていました。 右へ進めば三位一体のヒンドゥー教の神を表す「リンガ・ヨニ」という石像が設置。 左へ進めば、教育の神ガネーシャ像。 ◆ティルタ・エンプル寺院

10~14世紀頃に建設された遺跡。聖なる泉が湧き出る事で有名なお寺です。 様々な像があり、皆さんお祈りを捧げてました。 その湧き出る水を浴びながら祈りを捧げる風習があり、まるでその光景は「押忍!番長2」の轟BB中のようでしたよ。 自分も水浴びを敢行しようと思いましたが、ガイドに止められました。 ◆キンタマーニ高原

お次はバリ島北東部に位置する『キンタマーニ高原』 こちらは、遺跡では無いですが、絶景だったので掲載させていただきます。 吸い込まれるような青い晴天をバックに広がるバトゥール山(後)とバトゥール湖(前)。 そんな絶景を眺めつつキンタマーニ高原のレストランで食べたマンゴスチンは絶品! (なんか、文章で読むと変な感じがしますね♪失敗!) ふ~・・・。 いかがでしたでしょうか?エネルギッシュだったでしょ? このまま、GOD様を打てばイケちゃうんちゃう?とか思って来たんじゃないですか? では、皆さんに神々のパワーが授からん事を! PS:自分は書いている内にGOD様でイケると思って来たので、 近所のダメ屋でGOD様打って来ようかなと思います!! 鉄は熱い打ちに打てというでしょう?バリ島から帰ってきてホヤホヤの 体で行って来ますよ。 昨日のタクシー代回収しちゃうんだから!(詳細はつぶやきをチェキ!) うはー興奮~♪ちょっくら行ってきまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

皆さんにも神々のパワーを散布!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)