記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEX最短実践IN大阪

41 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日10月15日は攻略ナビEXの為、大阪へ前ノリしましたぜ。

今回は、その際のお話をさせていただきます。

時は遡る事、10月15日。
夕方に、東京から新大阪へ新幹線で移動。

--大阪に着いたパンダは--
さーて、大阪に着いた事だし・・・
大阪の情緒溢れる夜の街で、楽しいオッチャン達と酒でも飲むかな。んでノリツッコミの一つでもマスターしてボスでも驚かせるか!?
楽しみ〜(≧▼≦)

て、妄想したのは束の間+皆さんご存知!

パンダ連敗街道まっしぐら〓。

そんな贅沢は出来ません。
新大阪駅に到着後、即効でホテル。

ホテルの自販機でカップヌードルを購入。
食後は窓を開けて隣のマンションの壁を見ながら缶チューハイを頂きました。

悲しい…悲しすぎる!

イッカーン!!こんな事ではイケナーーーイ!明日は時間は無いが、冷静に立ち回る事を決意して就寝
・
・
・
・
明くる日、車でPAO千里店へ移動。

朝は会員優先やら色々あったので、パンダ最後尾から入店。

店内大盛況&大混雑。
(店内模様はツイッターでご確認下さい)

最後尾からの入場という事もあってか、ミリオンゴッドやモンキーといった人気機種は夢のまた夢。

唯一、空いてたのはアイジャグ。

アイジャグコーナー過去3日間のデータを見ると・・・、B34R36やB42R37など高設定チックな台がボコボコ。

やはり何処の店でも力を入れている看板機種なだけに、PAOさんでも大事にされてます。

パンダ上げ狙いで台を選ぶ事に。

+数少ない空き台で、なおかつ前日出ていない台を探すのは大変でしたが以下の台を確保。

・前日データ
B8 R11+
・前々日データ
B31 R30

さて、気合の1G目ガックンチェック。

ガックンは

・

・

・
無----し!

対策無しなら据え置き(据え置きなら低設定濃厚)。

いきなり開始1秒から暗雲が立ち込めます。

しかし、時計を見ると帰還時間30分を切っていました。
台を吟味しすぎて時間がなくなったようです。

まー据え置き濃厚っぽいし、堅実にココで止めるのもアリ。
意味も無く時間ギリギリまで打たきゃいけない事もないし。
ちゅーことで、前代未聞の投資1000円で実践終了。

もう少し時間があれば台移動してじっくり打ちたかったんだけどね・・・。

まー、しゃーない。

だけど、どんな状況でも打たなければ行けない場合、
最善の方法で挑む努力を怠ってはいけないよね。+

今回はその点は、堅実に守れたね。

荷物をまとめ、即効で東京に帰りました。

つーか、今日の負けを含めると怒涛の8連敗〓!
もう月の半分終わっちゃってんのよ!
なのに無勝!
これ以上負けると毎日、カップヌードルを食って生活しなくてはならなくなってしまう!
何か、本格的な対策をしなくては行けない様ですな。
次回はパワースポット編をお送りする予定!

あ!前回のブログで書き忘れてましたが、芸能人を見かけました。

新幹線も頻繁に乗るんで、いつか遭遇するんじゃないのかなと思ってましたが、ついに!

芸能人の名は

「間寛平」

そう!世界中のマラソンに挑んできたスーパーアスリート間寛平さんです。

いやーテレビのまんま。
お洒落で優しくて、ファンの方一人一人と握手&写真を撮ってました。
(忙しそうだったのでパンダは声だけ、かけさせていただきした)

明らかにオーラが違いましたね。

あのような人がゴッドに座ったら確率無視のお座りPGGとか炸裂させちゃうんだろうな。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、今回はこの辺で失礼いたします。+
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEX最短実践IN大阪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。